-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
耳鼻科でファストパス
2013 / 02 / 22 ( Fri )
昨日はパソコンが動いてくれなくって、更新できなかったよぉ。
今日はなんとか機嫌を直してくれたようで、動いてくれてます。

花粉症がだいぶきてます。私と息子。
あと公立受験まで11日。薬を切らしちゃいかんと思い、今日は耳鼻科へ。
そうしたらなんと待ち時間200分超。
おいおい、ディズニーのアトラクションの待ち時間みたいだよ。
とりあえずチケット取って帰宅し夕飯食べて、ネットで順番みて出直しました。
早く花粉シーズン終わればいいのに・・・。

目薬さすとき、口開けちゃいますよね?
犬も花粉症あるのかな。

DSC02276.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 34 : 11 | 家族 | コメント(18) | page top
<<ロンのねばり勝ち | ホーム | は~るよこい>>
コメント
----

こんばんは~

うちもですよ~!
パソコン、ぜんぜん動かなくなってもうだめだ~!!とあきらめてたのですが、今日はなぜか起動!よ~わからんですわ・・

目薬さすときに口があく・・
最近目薬をさしてないから、どうだったかしらん。
気になるなあ・・やってみよう!
by: CHIA * 2013/02/22 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

マスカラは絶対口開きますv-8
目薬も、開くな(まねして確認)

200分待ちなんて時間でるんですねー。
花粉症、私は予備軍ってとこです、鼻は全然大丈夫ですが肌が弱いのでかゆくなるんですー。
目もちょっとかゆい。。

犬もあるのかなあ
by: キース家のまりりん * 2013/02/22 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

いやぁ~、辛いですよねぇ、パソコンも
お目目も。
お兄ちゃん、なんとか持ちこたえてくれないとね。
by: シャンティママ * 2013/02/22 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--またまた共通点がっ--

この時期、耳鼻科は超混みですよね。かかりつけの病院はネット予約出来ます。
うちの息子も公立試験まであとすこし。
そしてアレルギー持ちです。
家族の中で一番重いんです。
ハリーはアレルギー持ちっぽくて
土手や公園で遊んだあと目が赤くなっちゃいます。
だから犬にも花粉症あるかも知れないですね。
by: ハリー&ロンのママ * 2013/02/22 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

あーロン君
寝起きのサラリーマンみたいな
髭になっとるー
男らしい!

花粉症ってきついんでしょ?
犬もアレルギー色々あるよね
チェリーは牛アレルギー
牛肉、牛乳、チーズ、ダメなんだー

ロン君なんかまた鼻がなんかの
香りをキャッチしてるように
見えるなー
by: shino * 2013/02/22 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

残り10日になりましたかね。。。。。
さ来週が受験ですか?

ロンママ、後一息ですね。
頑張れ!!

今時期は、耳鼻科と眼科。
稼ぎ時だから、大繁盛で嬉しい悲鳴上げてるんでしょうね~
私達患者は違う悲鳴上げてますけれどね。
私は時間になったら眼科行って来る(^_^;)
何分街かなぁ(@_@;)

あっ!我が家のまぁちゃんは鼻炎持ちですよ(笑)
by: hinnga * 2013/02/23 01:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

200分とは!
ぼくなんか患者の少ないところ見つけたから、
30分あれば薬まで貰えちゃいますよ。
だって混む病院も空いてる病院も
薬一緒だし!

あいちゃんは外に出ないから、花粉もへっちゃらだよ???
by: あ~☆ちゃん * 2013/02/23 09:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつも読み逃げですみませんコンニチハ!

先代シェルティは・・・花粉症だったか鼻水ダラダラしてクシャミしてました(笑)
我が家は私と福以外全員花粉症で、様子見てると本当につらそうだなあと思います。
この時期は受験ですし病院込むし大変ですね。
無事に受験終わるように祈っています。
by: 山猫 * 2013/02/23 11:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
パソコンが動かなくなるとパパが帰ってこなきゃ使えなくって・・・。
なにしろスマホも使えないアナログ人間なので。
今日はshinoさんファミリーと会ってるんだよね♪
更新楽しみにしてるからねぇ。
by: ロンママ * 2013/02/23 19:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

キース家のまりりんさん
マスカラもあいちゃうねぇ、確かに。
肌かゆくなるよ、私も。
30過ぎたころから肌にも出るようになって瞼が酷い状態になったよ。
あと唇も。
悪い年とそんなに悪くならない年とあるよ。
by: ロンママ * 2013/02/23 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん
目がかゆいと瞼が重くってすごく眠くなるんですよね。
やる気がおきないというか・・・
花粉症じゃない人がうらやましいです。
by: ロンママ * 2013/02/23 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハリー&ロンのママさん
息子さんが一番症状が重いんですね、可哀そうに。
うちもですが・・・。
ほぼ毎日学校で鼻血出してますよ。
試験の日くらい症状おさまってくれるといいのにね。
ハリー君大好きな外で遊んだあとはつらくなっちゃうのも大変ですね。
点眼とかするのかな。
by: ロンママ * 2013/02/23 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
ロン、サラサラヘア~でしょ!
だいたいこんな遠い目をしてるときって何か臭いをキャッチしてるんだろうね。
チェリーは食べたら何かできちゃったりしてアレルギーに気付いたの?
by: ロンママ * 2013/02/23 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

hinngaさん
はい、3/5が試験です。
この日は私も一緒に学校へついていくんですよ。
学校から2人ずつ付き添いの父兄が引率するんです。
私の方が緊張ハンパないと思います。
トイレ何回行くかな。
by: ロンママ * 2013/02/23 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
薬もらうだけなら早いんだけどねぇ。
予防接種とかは、超すいてる病院選んで行ってるよ。
でも最近はネットで順番確認して行けるから
便利ですよね。
お散歩行くのが最近つらいです~。
花粉より寒い方がましだわ~。
症状の軽い娘に行ってもらってます。
by: ロンママ * 2013/02/23 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

山猫さん
お久しぶりです。
私もいつも福くんちによって挨拶もせずに帰っててすみませ~ん。
かわいい福くんのお写真みて癒されてますよ。
先代ワンさんは花粉症だったのですね。
マスクもできないし、外へも行きたいし大変だったでしょうね。
by: ロンママ * 2013/02/23 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンママさん、髭だよ髭 
ヒゲの事言ったんだよ~

寝起きのサラリーマンみたいな髪(ヘア)
だったらおかしいじゃろ~

解読できた?(笑)
by: shino * 2013/02/23 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
ヒゲね~、はいはい。
寝癖をそのままで出社したリーマンかと思ったよ。
by: ロンママ * 2013/02/24 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
