-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
だりぃからほっといてっ
2013 / 02 / 19 ( Tue )
ここのところ天気が悪い日が続くからか、ロンが寝てばっかりです。
だりぃ~って感じでこっちが遊ぼう!って誘ってもノッてくれません。
寂しいなぁ。
あんまりかまってくれないから、ソファでくつろいでるロンに「ふぅ~」って
何度も息を吹きかけたら、手でバン!ってはたかれた。
それでまだ懲りずに続けてたら、ムキ顔になってきてエア噛みされた。
もぉほっといて!ってとこかな。
そんな日もあるよね~犬だって。ごめんね、ママしつこくしちゃって。
ご飯の時間は元気いっぱいでクレクレしてたから安心したよ。
晴れたらお散歩行こうね。
DSC00802.jpg
DSC00809.jpg
DSC00808.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 27 : 55 | ロンの日常 | コメント(8) | page top
<<は~るよこい | ホーム | 犬と遊べなかったから木の枝と遊ぶ>>
コメント
----

肉球いいね~

うち肉球写真ないわ~撮ろうっと

うちは雨の日でも
散歩行っちゃうよ

カッパ着せて、自分も着て
さらに自転車で\(◎o◎)/!

それでも足元とか汚れるから
帰った後が手間だけどね

なんか、リードを出した時の
喜びように私がハマってるだけなんだけどね(笑)
by: shino * 2013/02/19 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

息吹きかける、やるやる(笑)
怒る、一緒^^

エア噛みも一緒だー。

どこの飼い主も一緒だなあ^^
by: キース家のまりりん * 2013/02/19 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロン君の口元若いねー。
昨日波の歯磨きしてたら
「ねえ、波のココ(口の周り)こんなに白かったー?」
と、夫と二人でショックを受けました・・・。
中性脂肪気にしすぎてダイエットさせたのが悪かったのか、老化なのか・・・。
まだ5歳なんだけどなー。
お毛毛は艶ピカサラですよー。
by: 波ちゃんママ * 2013/02/20 09:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
すごいなぁ~えらいです!
雨に濡れた後のこと考えると面倒で・・・。
ロンも濡れるのあんまり好きじゃないみたいで、
誘っても出てこないし。
雨の中チェリーと自転車こいでるshinoさん想像してみた。
濡れた路面ですべる。危ないよぉ~
by: ロンママ * 2013/02/20 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

キース家のまりりんさん
やっぱりやってますぅ?
普段怒らない犬もこれはイヤって怒りますよね。
ちょっとおもしろいの、ムキ顔。
by: ロンママ * 2013/02/20 14:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

波ちゃんママさん
犬も白髪になるってやつですか?
もともと白いところだったんじゃ・・・
だって波ちゃんまだ5歳でしょ~
老化なんて言わないでぇ。
ロンも体脂肪多かったからダイエットして
12キロから10キロになってました。
by: ロンママ * 2013/02/20 14:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンくんの肉球ざらざらですか?
あいちゃんはカーペットで磨かれて、
ツルッツルのテッカテカですよ(笑)

ぼくは息吹きかけるんじゃなく、
お鼻をパクッってやると、嫌がってムキ顔(爆)
自分からはペロペロするくせにね!?
by: あ~☆ちゃん * 2013/02/20 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
赤ちゃんの時はみんなピンクの肉球だったのにね。
今、ん~ちょっとザラザラのとこもある。
アスファルトを歩くから、痛むよね。
高級クリームぬってあげようかしら。
そのあと絶対なめそうだけど。
by: ロンママ * 2013/02/20 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
