-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
犬と遊べなかったから木の枝と遊ぶ
2013 / 02 / 18 ( Mon )
先週の吉田公園
この日はロンも楽しかったのか、お散歩に来るワンちゃんみんなにあいさつ運動してました。
最初は控えめに嗅ぎっこして、良さそうだと「あそぼ」ポーズ!
でもだいたいはその後ふられますけど
DSC03001.jpg

仕方ないので一人で遊んでたら、長すぎるロングリードに木の枝がからまる。
私が取りに行こうとしたら、ロンも気が付いて「ぼくが取る!」ってなんかスイッチ入った。
この後が大変で、なかなか枝を返してくれず枝についた枯葉食べるし・・・
スイッチ入ったままのロンはダーーっとグルグル走り回ってました。
ママ、また嬉しくて写真撮れず
DSC03010.jpg
DSC03012.jpg
DSC03014.jpg
DSC03017.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
20 : 58 : 13 | 吉田公園 | コメント(4) | page top
<<だりぃからほっといてっ | ホーム | アニマルランド・リオの続き>>
コメント
----

ちょっと忙しかったら、
連チャンで更新されてて、コメントできなかったよ~(笑)

でもロングリード流行ってるのかな、ロンくん地方は??
うちの方はあまり持ってる人いないので。

枝が気になってる感じつたわる~(爆)
by: あ~☆ちゃん * 2013/02/18 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
週末は忙しかったですね!
シェルちゃんがいっぱいのとこに行きたいよお。
ロングリードはねぇ、からまっちゃって大変だけど
呼び戻しの自信がないから使ってるんだよぉ。
by: ロンママ * 2013/02/19 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

ロンくん、あいさつ運動お疲れ様~v-411
お友だちと仲良くできてうらやましいですよ~
ハリーは、逃げ腰なので・・
ロングリード、からまっちゃいますよね。
木の枝が釣れちゃいましたね~v-392
by: CHIA * 2013/02/19 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
ロンもビビりだからガンガンに来られるとひいてますよ。
お互いちょうど良い具合で触れ合えたら一番いいのにね。
木の枝釣れたのに気づいた時のロンのテンションといったら!
ママより先にとってやる~的な?
by: ロンママ * 2013/02/20 14:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
