スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アニマルランド・リオの続き
2013 / 02 / 17 ( Sun )
昨日のアニマルランド・リオの続き
ロンを引き回したやんちゃ兄弟は、今度娘の手袋を奪い取り合いっこしてました。
もぉめっちゃかわいい!
ゴールデンちゃんは大人になると落ち着いた良い子が多いからパピーちゃんの時はいっぱい遊んであげたいね。

DSC03061.jpg

子供たち、リオ君がなんかなが~いものを出しているので覗き込みにいっていた。
おいおい、顔にできものができるぞ!明日知らないぞ~。
DSC03064.jpg

お友達のテンちゃんと久しぶりに会ったので、近くの公園で遊んで帰りました。
1歳のテンちゃん元気いっぱいでロンに体当たり!
DSC03116.jpg

お姉ちゃんたちブランコしに行っちゃったから、ぽつーんと恨めしそうに見つめてます。
もうすぐ中学生なのに、ブランコするのね・・・と母たち。
はりきって立ちこぎしてるし・・・。
ロンもテンちゃんもこの公園で芝だらけになって、これがなかなか取れなくって
このあと洗わずにはいられなくなってしまいました。
DSC03124.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
15 : 13 : 53 | おともだち | コメント(2) | page top
<<犬と遊べなかったから木の枝と遊ぶ | ホーム | 3歳のお誕生日おめでとう ロンちゃん!>>
コメント
----

おっ
赤のロングリードと
薄紫のロングリードが
いい感じでマッチング~じゃないですか。

犬同士の触れ合いって見てて
嬉しくなりますよね~

子供達、
そら覗きたくなるかもね~(笑)
by: shino * 2013/02/18 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

それほど触れ合えてないんだけどね・・・。
ロン、ほんとに落ち着いちゃってさびしいよ。
みんなにあそぼ!してた時が懐かしい。
もっともっと楽しそうに遊んでもらいたいんだけどなぁ。
人間追いかける時だけ元気出ます。
by: ロンママ * 2013/02/18 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
