-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3歳のお誕生日おめでとう ロンちゃん!
2013 / 02 / 16 ( Sat )
今日も近くのペットショップに遊びに行ってきた。
ゴールデンの赤ちゃんにリードを引っ張られてお散歩されちゃってるロン。
文句言わずについて来てました。
やんちゃな赤ちゃんに圧倒されてたね。
DSC03071.jpg

僕はやっぱりこの動かないリオくんが気になるんだ。
DSC03089.jpg

夕方はロンを買ったペットショップに行ってシャンプーしてもらいました。
ハリ子ちゃんに負けないくらい、似合ってるでしょ?
あたしロン子。リボンつけてもらっちゃった♡
今日は3歳のお誕生日だもの♪
オーナーさんがおやつくれたよ。
シェルティの赤ちゃんが今姉妹店の方にいるらしいから今度会いに行って来よ!

DSC03127.jpg
DSC03131.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 18 : 27 | ロンの日常 | コメント(10) | page top
<<アニマルランド・リオの続き | ホーム | 合格のご報告☆>>
コメント
----

ロン子ちゃんはぴばーすでいv-238
似合ってるわよ〜ん、キースも今度ママにつけてもらっちゃおーっと by keith

by: キース家のまりりん * 2013/02/16 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンくん、お誕生日おめでとぅ。パチパチ。
シェルティ界でも、女の子の格好するのが
ブームになりつつありますねぇぇ。
言われなきゃ、ロン子ちゃんでとおるよ。
しかし、うちのライトには無理!
だって、おリボンする長さの毛がないi-230
by: シャンティママ * 2013/02/16 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンくん、3歳のお誕生日おめでとうv-384
シャンプーして、おリボン付けてもらって
今夜はぱ~り~ないとかな!?
あいちゃんも今日、気合い入れてシャンプーして、
明日はオフ会楽しみです!
ロンくん、これからも元気でいてね☆
by: あ~☆ちゃん * 2013/02/16 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロン君お誕生日おめでとう
3年間、幸せいっぱいもらったね~
これからもロンちゃんと幸せでいてね~

チェリーも来月には2歳だよ
楽しみすぎてソワソワしてるよ

ロンちゃんも女装家なの?
美人じゃ~ん

ペットショップにシェルティいたら
私も見にいっちゃうわ~
(*^。^*)



by: shino * 2013/02/16 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

しまった~!!
日付がかわってしまった・・

一日遅れてしまいましたが・・
ロンくん、お誕生日、おめでとう!!
これからも元気で楽しく過ごしてね。


あら~
ロン子さん、かわいいおリボンすてきですワン!
お似合いですわよ~v-413
by: CHIA * 2013/02/17 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

キース家のまりりんさん
ありがとう~
キース君も絶対似合うよ、おリボン♪
ロンはこのリボンたったの2時間しかもたなかったよ。
俺は男だ!って取っちゃった。
by: ロンママ * 2013/02/17 13:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん
ありがとう~
女装流行ってるんですね。
シェルティのプリけつにはふんわりスカートがとっても似合いますもんね。
憧れます。
ライト兄ちゃんの女装は・・・ないない(笑)
by: ロンママ * 2013/02/17 13:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃん さん
今頃あいちゃんはオフ会で楽しんでる頃かな。
静岡は風もなく良い天気ですよ。
でも昨日からパパがダウンでさっき当番医に行ってきたところ。
だから昨夜はぱ~り~ないとは無しでしたよ~(泣)
by: ロンママ * 2013/02/17 13:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
うん、いっぱい幸せもらってます♪
この三年間思春期の子供たちの抱えるストレス、私にかかる負担、お父さんの仕事の悩みなど、たっくさん乗り越えることがあったけど、ロンがいたからやってこれたよ。
最高の癒し犬です。
チェリーは来月かぁ。とってもお兄さんにみえるけどまだ1歳なんだね。

by: ロンママ * 2013/02/17 13:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
ありがとう♪
ハリー君みたいにしたくて、トリマーのお姉さんにリクエストしちゃったよ。
でも帰ってきてすぐ取っちゃったんだよぉ。
もうすこし乙女気分味わいたかったのに。
by: ロンママ * 2013/02/17 13:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
