-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
我が家のバレンタイン
2013 / 02 / 14 ( Thu )
今日はバレンタインデー♪
私には全く関係のないイベントになりましたが、子供たちの話を聞くのが楽しみ。
お兄ちゃんは今年も義理チョコオンリーでしたねぇ。4つかな。

娘も学校で友チョコ交換と仲良しの男子に義理チョコをあげたみたい。
DSC02937.jpg

パパも職場で六花亭のチョコをいただいたようで、良かったねぇ。
お返し用意するのはいつも私ですけど・・・。
DSC02939.jpg

娘の本命チョコはこれ。
本命? なかなか小6のくせに恋の駆け引きをしているようでこっちからは言わないらしい。
向こうから言ってきてもまだOKを出さないという・・・。
末恐ろしいのぉ。
DSC02945.jpg

ママ~!僕には~!?
ロンにはチョコあげられないから、吉田公園でたっぷり遊んであげたよ。
DSC02952.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
23 : 36 : 51 | 家族 | コメント(4) | page top
<<合格のご報告☆ | ホーム | 元気なロンにもどったけど・・・>>
コメント
----

うちももれなく、奥さんから義理チョコ?もらったけど、
一昨日検査で、血糖値が190まであがっちゃったので、
毎日1個でガマン、ガマン(笑)

ロンくん、アゴ外れそうだよ~(爆)
by: あ~☆ちゃん * 2013/02/15 07:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンくん、おっきぃお口ぃi-237
娘さん、なかなかやりますねぇi-179 しっかり、お相手を見極めないとねぇi-278
義理チョコ・・・なかなか侮れませんよねぇ。だって、大事な人リストに入っているからもらえるわけで、どうでもいい人にはあげないもん。
息子さん、4つももらったんだからすごいi-184
by: シャンティママ * 2013/02/15 08:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃん さん
スイーツ大好き王子が血糖値高いんじゃつらいですねぇ。
でも我慢してくださ~い。
糖尿病になったらあいちゃんと遊びに行けなくなっちゃいますから~。
by: ロンママ * 2013/02/15 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん
そうですよね
少しでも好意を持ってくれてるからこそ
チョコをゲットできるんですものね。
まぁ、ポジティブ息子は喜んで食べてましたけど。
by: ロンママ * 2013/02/15 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
