-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
元気なロンにもどったけど・・・
2013 / 02 / 13 ( Wed )
昨日の朝は大変なゲーリーに見舞われて皆さんにご心配お掛けしました。
あれからうんちはまだ出ませんが、病院での注射ともらったお薬が効いているようで
嘔吐も下痢もしてません。
昨日は絶食で今日は少しずつフードを増やしてあげてます。
食欲もいつものロンにもどったみたい。
この顔、クレクレって言ってます。
DSC02944.jpg

果物大好きなので、家族が食べていると自分も!って黙っていられません。
DSC02942.jpg

いたずら小僧はさっきママの大事な高級化粧品のクリームを半分近くなめてしまっていた。
まさかなめると思わずふたを開けっ放しで数分離れたのが悪かった・・・
お腹壊してるのに、もぉ大丈夫~?
ロンのおなかも心配だけど、ママの頑張って買ったクリームが・・・
ロンを叱ったあとガックリきている私のところにロンがたまごちゃんのおもちゃを持ってきてくれました。
ママが喜ぶことわかってるんだね。
いつもはそんなにおもちゃ投げてって来ないくせに、おべっか使って。
許しちゃうじゃんか、かわいいな、このやろう!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
22 : 45 : 56 | ロンの日常 | コメント(8) | page top
<<我が家のバレンタイン | ホーム | ピーピーロンちゃん>>
コメント
----

高級クリーム
良い香りがしたのかな~

チェリー、今日は納豆のパック
舐めてたよ

恥ずかしいよ もう。。

お互いどうやって躾し直しましょうかね(笑)

元気になって良かった(*^。^*)
by: shino * 2013/02/14 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

高級クリーム美味しかったかな(笑)
でもお腹大丈夫?

うちもあいちゃんの届くところに、
じじいじいじが薬置くんだよね(怒)
お互いに気を付けましょうね!
by: あ~☆ちゃん * 2013/02/14 08:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
今日の昼にいいうんちが出ましたよ!
クリームの影響はなかったようで良かった。
お母さんは痛いけど(泣)
しつけ教室で学んだことはすっかり忘れてしまっているようです。(私も?)
shinoさんの人間ドックは大丈夫でしたか?
by: ロンママ * 2013/02/14 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃん さん
届かないだろうと思っていた場所も背伸びもしくはジャンプで取るから
油断できないですねぇ。
食べ物かどうかだけでもわかってくれると
いいのになぁ。
とりあえず口に入れてみるっていうのはどうなの?ロン。
by: ロンママ * 2013/02/14 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

ありゃあ・・ロンくん、おなか痛かったんですね・・
注射してもらって元気になった様子でよかったです。
ゲーリーと嘔吐はほんとに心配ですよね。

高級クリーム、おいしいフルーツの味がしたのかしらん??
ママさんのごきげんをうかがいにくるなんて・・
さすがロンくん!ちゃんと心得てますv-343
by: CHIA * 2013/02/14 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
元気になったよ。食欲モリモリでスキがあったらすぐ奪いに来そうです。
クリームはバラの香りなんだけど、美味しかったようだね。
かなり減ってた(泣)
甘え上手な子だよ、ホントに。
by: ロンママ * 2013/02/14 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

祝、復活ぅぅぅi-184
ロンくん、元気そうなお顔になって、
よかったよかったi-179
クリームは、腎臓だったかな、よくないのでお気をつけあそばせi-229
わんこが病気になると、言葉が通じない分
余計心配ですよね。
by: シャンティママ * 2013/02/15 07:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん
ご心配おかけしました。
ホントに自分の不注意で苦しい思いをさせるのはイヤなので、
これからも家に赤ちゃんがいると思って注意したいと思います。
by: ロンママ * 2013/02/15 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
