-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
母はいろいろと応援に忙しい
2013 / 02 / 11 ( Mon )
AKB大島優子ちゃんファンの息子にスーパーで良いものみつけた。
受験勉強を毎日頑張っているので、激励の品を。
塾から帰った息子、「お~!優子じゃん!」(おまえの彼女か!)
毎日「疲れた・・・」と言いながら勉強してるから、ちょっとでも笑顔が見れるならと買ってきちゃった。

横から臭い嗅いでるヤツがいるぞ。
これは兄ちゃんのだぞ。ロンちゃん!
DSC02923.jpg


今週はバレンタインデーがあるので、今日は娘と一緒にチョコ作り。
わたしお菓子作り嫌いなんだけど、娘が友チョコと本命?義理?チョコで15個も作るというので
お手伝いしましたよ。
最近は娘と恋バナするのも楽しいですよ。
うちの子たち、わりとオープンなので色々話してくれるからおもしろい♪

ぼくには何くれるの?お姉ちゃん。

今日は何故か下痢しているロンちゃん。昨日なんか変なもの食べました?
たまに音もなくオナラしてるみたいで、超くさい時がある。
一緒にいた私が疑われたよ。
おなか壊してたからだったんだね。早く治りますように。
DSC02875.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
20 : 16 : 51 | 家族 | コメント(12) | page top
<<ピーピーロンちゃん | ホーム | 初めての公園  ワンちゃん誰も来ず>>
コメント
----

お兄ちゃんの優子、とちぎだべよ!とちぎ!!
でも本人はとちぎネタ言わないけど!?

ロンくんお腹壊したのかな?
うちのあいちゃんも下痢した時は、お腹グルグル鳴って、すかしっぺしてましたよ(笑)
早く良くなってよ、ロンくん☆
by: あ~☆ちゃん * 2013/02/11 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロン君、下痢なの~心配だね~

メイは最近しなくなったけど、
前はよく スカ屁 してたよ~

だっこしてて臭いからすぐ分かるんよ

肛門腺がどうとかかな~と
思ったけど、今の所違うんじゃないかなと

大島優子さんの話題じゃなくて
屁の話題にくいついてしまった。。。
by: shino * 2013/02/11 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

娘と恋ばないいですよね〜。
うちも自分からは言わないけど、好きな子は仲良しなのでよく数人で遊んでます。
でも娘よりずっと小さくてかわいい子なんです^^両家の母公認ていう(笑)
2年生のときからずっと上げてるんですチョコ。今年も作るんだってーー。手伝いたくない・・・。
私もお菓子作りってあまり好きじゃなくて。。

ロンちゃんのピーピーよくなりますように。
by: keith-mari * 2013/02/11 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンくん、冷えてお腹が悪くなったかな?
調子悪いときは、ビオフェルミンだよぉん。わんこやにゃんこって、すかしっぺしませんか?
うちの子達はそうですが。
前ににゃんこが、ぷってしたんだけど、
自身の音にあたふたしてたよi-229
by: シャンティママ * 2013/02/12 13:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

私も、娘の友チョコ作りをするので、その手伝いにあけくれた休日でした。

娘ちゃん、すきな男の子がいるのね~~
恋バナ、楽しいですよね。
息子の彼女より、娘の彼氏のほうが、いっぱい気になっちゃいそう・・
・・って、どっちも彼氏も彼女もいないんですけどねv-406
by: CHIA * 2013/02/12 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
知ってるよ~栃木の2大アイドル、優子ちゃんとあいちゃん!
犬もすかしっぺするんだね~。
なんのアクションもなしに臭ったから、自分が自覚なしにしてしまったかと思ったよぉ。
by: ロンママ * 2013/02/12 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
そうそう、肛門腺の臭いと違ったから、
やっぱりロンもすかしたのかぁとわかったよ。
肛門腺もなんか出汁っぽいというか独特のにおいだよね。
わたし絞れないから時々トリミングで絞りだけやってもらうよ。
by: ロンママ * 2013/02/12 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

keith-mari さん
娘ちゃん、親公認の子がいるんだね~。
なかなか一途じゃな~いv-10
娘はほとんど義理だよ~。
男も女も一緒くたで仲良くて楽しそうだよ♪
いいねぇ若いってぇ
by: ロンママ * 2013/02/12 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん
犬にもビオフェルミンって薬があるの?
人間と一緒だね。
今朝はシャーシャーで大変でした(汗)
原因はわからないけど、気を付けてみてあげないと。
by: ロンママ * 2013/02/12 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
娘とチョコ作りながら、自分の甘酸っぱい思い出話をしてみたり♪
当時はあんまり友チョコの存在はなかったですよね。
本命にドキドキしながら渡したよね!キャ!
by: ロンママ * 2013/02/12 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

いえいえ、ビオフェルミン、わんこ用ではなく、人用を飲ませとります。i-239
by: シャンティママ * 2013/02/13 09:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん
まじっすか!
人用飲ませて大丈夫~!?
でもちゃんと効くんですね。
by: ロンママ * 2013/02/13 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
