-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めての公園  ワンちゃん誰も来ず
2013 / 02 / 10 ( Sun )
昨日の午前中にお友達のボーダーのエルちゃんから、この公園へお誘いメールをいただいたのに
残念ながらママは土曜日午前中もお仕事だったから遊べなかった
ロンは今日初めてこの公園にきてみました。
犬っこひとりいませんでした
貸切の公園で20メートルのロングリードがまたまた出番です。
DSC02779.jpg

ビューン!早い早い!
DSC02781.jpg

ピーン! おっとっと! ロンが思うほど20メートルは短かったね。
DSC02782.jpg

お姉ちゃん、リードはなしちゃって、ママまで一目散!
なかなかいい公園だね。また来ようね。
DSC02785.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 48 : 57 | おでかけ | コメント(5) | page top
<<母はいろいろと応援に忙しい | ホーム | サンマルクで女子会 息子たちの話題で3時間盛り上がる>>
コメント
----

ロングリード役に立ってるね~
はなしちゃったか

うちの子供達も放しちゃう事あるよ
だけど、離れたことに気付かないのが
チェリーなんだよね(笑)

私達は、散歩途中に人に会う事が
ほとんどないから、
逆に人がいる公園だと
ソワソワしちゃうんだよね~
by: shino * 2013/02/10 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

お~!ロンくん、飛行犬だ~!!
ボク、速いでしょう!っていう表情ですね。
シェルティの疾走する姿は、サイコーにかっこいいですよね。
by: CHIA * 2013/02/10 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

チェリーらしいねぇ(笑)
頼れる兄貴だから、はなれていてもしっかりメイちゃんの面倒みてくれそうだね。
ロンはたとえ公園に他のワンちゃんがいても
自分から積極的に絡みに行かないから、
いてもいなくても一緒なんだよね。
若さをどこかに忘れてきたか?
パピーの頃は積極的だったのにぃ。
by: ロンママ * 2013/02/11 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
飛行犬のいい写真を撮りたくて腕を磨いておりますが、
スピードはあるしとっても難しいです。
ホントに走ってる姿と表情がかっこよくて大好きです。
by: ロンママ * 2013/02/11 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
--貸切状態も良いよ。--

他のワンコに気を盗られれなくて、
たまには良いんじゃないですか。

御機嫌よく走っているよね。
by: マァラスママ * 2013/02/11 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
