-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
サンマルクで女子会 息子たちの話題で3時間盛り上がる
2013 / 02 / 09 ( Sat )
今日のディナーは久しぶりに友達4人でサンマルクへ行ってきたよ。
うちの夕飯は昼間に作っておいたカレーライス。
だいたい私が夜いないときはカレーです。
友達のうちもカレー率高かった。ただよそって食べるだけにしとけば楽だしね。
4人の共通点は中三男子の母ということ。
基本単純でいつまでもかわいい男の子。
でも少し気を使ってあげなければならないお年頃。
適度な距離感を保って、応援してあげたいね。
それぞれキャラが違うけど、おもしろい話いっぱいできたね。

DSC02759.jpg

食後の紅茶がきたんだけど、私のカップだけコーヒー用のカップじゃないですか?
それともガストとかのスープ用のカップみたいな。
ま、なんでもいいけどさ。
DSC02761.jpg

デザート食べ放題のコースを頼んだので、食べ放題のパンをセーブしてデザートをいっぱい食べた。
一番食べたかったクレームブリュレが品切れっていうのは残念だった。

DSC02764.jpg
DSC02763.jpg
DSC02760.jpg
ひとりでこんなに食べたんじゃないよ。
4人分です。
ウェイターのお兄さん、カッコよかったね♪ゆずのあやパンと結婚した方に似てた。

犬の話題も尽きません。
盗み食いの話題で、やっぱり女の子のひなちゃんはお上品に人様の食べ物をとるなんてことは
しないようです。
男の子のさくらくんはティッシュをみつからないようにそぉ~っと取っていって、
背中を向けたまま食べようとするんだって。
ロンもティッシュたべようとするよ。
おいしくないと思うけどなぁ。
とにかくみんなやることがおもしろい!

DSC02766.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
23 : 51 : 04 | おでかけ | コメント(4) | page top
<<初めての公園  ワンちゃん誰も来ず | ホーム | 私の昼飯を狙う奴>>
コメント
----

こんばんは~

うちも出かけるときは、カレーですよ。
一番お手軽だもんねv-411
中3男子、思春期真っ盛りですものね。
我が家の高校男子、まだまだ難しいです・・
でも、男の子って、いつまでも親にとってはかわいいですよね~
うざがられても、昭和の考え方は古い!と、ののしられても、めげずにちょっかい出してしまいますv-397
by: CHIA * 2013/02/10 00:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

4人とも中3男子のママとはまた⁈
でも楽しそうですね、3時間も!
ぼくも兄といとことその義母で
3時間盛り上がりましたよ!
やはりみんなワンコ繋がりってことで!

ぼくだったらあのデザート、全部いけちゃうかな!
スイーツおやじですけど、何か

by: あ〜☆ちゃん * 2013/02/10 08:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
うざがられても、ちょっかいだしちゃいますね。
おっきくなっても、単純で素直で優しいまんまだから、かわいくてね。
by: ロンママ * 2013/02/10 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ〜☆ちゃん さん
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね。
まだまだしゃべりたいと思ったけど、
気付いたら他のお客さんがいなくなっててさ。
ランチだったらもっと長居しちゃってたかも?
うちのパパもスイーツおやじですよ。
by: ロンママ * 2013/02/10 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
