-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
私の昼飯を狙う奴
2013 / 02 / 08 ( Fri )
二日連続で私の昼飯を盗んだロンです。
昨日はパックに入っている細巻&稲荷ずしの中の細巻1本盗んで逃げた。
もぐもぐしながらダッシュして逃げて、捕まえたときにはごっくんしてた。
何巻き食べたんだ~!
食べるならかっぱ巻きにしてよぉ!
今日はお茶碗に入ってたごはんを、ちょっと台所に醤油を取りに行ったすきに
遠くにいたくせにそぉ~っと来てガッツガツ食べた!
こら!って大声で叱っても、聞こえないフリして食べてた。
油断してたよ。
2013_0207近くのペットショップ0017

今日は免許更新に行ってきた。
もちろんまたゴールドだよ。
視力検査もなんなくクリアしてメガネなし。
ただ明らかに今まで持ってた免許証の私から今日出来上がった免許証の私、だいぶ老けました。
また次の5年後が怖い・・・。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

23 : 59 : 28 | ロンの日常 | コメント(6) | page top
<<サンマルクで女子会 息子たちの話題で3時間盛り上がる | ホーム | お散歩ついでに新しいペットショップに寄ってみた>>
コメント
----

チェリーもね、
ちょっと娘を送って行ってた隙に
食パン5枚食べてむせながら、水ガブガブ飲んでたよ
マーガリンの表面舐めてたり
(さすがに捨てた)
躾がなってないって言われりゃ
それまでか、。。

間に合った時は、
無理矢理口をこじ開けて
奪い返したけよ

めちゃめちゃ、悔しそうだったよ

なんかやる事まで似てるね
ロンちゃんとチェリー(笑)
by: shino * 2013/02/09 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

あいちゃんもハンターだよ!
でも狙うはじじいじいじの食べこぼし(笑)
あとは台所でばあばにつきっきりで、
上目使いでクレクレビーム全開!!

免許、ぼくもゴールド3枚で来年もゴールド4枚目の予定!?
安全がなにより。譲り合う大きなココロでね☆
by: あ~☆ちゃん * 2013/02/09 08:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

いやぁ~ん、ロン君、おなかこわしても
知らないよぉ。
ライトは昔むかし、テーブルにのぼって
食パン5枚食べて、2日間おなかこわしてたよ。
by: シャンティママ * 2013/02/09 13:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
チェリーも豪快に食パン5枚も食べたんだ!
水分欲しくなるよ、そりゃあ!
もちろんごはん抜きだね。
ロンも鶏肉をパックを破って強奪していった時には、
追いかけて口をこじ開けて取り返したよ。
ごめん、ウチは洗って料理しちゃった(笑)
by: ロンママ * 2013/02/09 16:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃん さん
あいちゃんはロンみたいに泥棒しないで、
かわいさを武器にウマウマゲットしていそうだね。
人間はこの方法、二十歳くらいまでしか使えないのに、
犬は一生使えてうらやましいわ。

大事な家族のためにゴールドを維持しなければね!
by: ロンママ * 2013/02/09 16:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん
だいぶ怒ってやって、ライト兄ちゃんのこと思い出して、
徹底無視しようとしたんだけど、ダメだった・・・
甘々だから、しつけも中途半端になっちゃうんだよなぁ・・・
by: ロンママ * 2013/02/09 16:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
