-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リラックスタイムにはかかせないロンちゃん
2013 / 02 / 05 ( Tue )
明日はいよいよ私立高校の入試だ。
本命は来月に控えているが、明日も大事。
母は朝お弁当を作って駅まで送らねば。
すごく心配。起きれなかったらどうしよう。
私の方が緊張してて、本人は帰宅したら夕飯まで寝ていて
食後からさっきまで勉強してたけど、
もう疲れたって言ってゲームしてる。
なかなかリラックスしてるようだ。
面接もリラックスして答えられればいいなぁ。噛むかもなぁ。
DSC02609.jpg

休憩時間はロンに抱きついて癒してもらってるお兄ちゃん。
受験終わったらまた散歩連れてってワン!

さてと、明日の弁当の準備でもするかな。ヒレカツ、勝!喝!
DSC01561.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 06 : 42 | 家族 | コメント(12) | page top
<<おやすみなさ~い | ホーム | 言いたいことはわかっているよ♪>>
コメント
----

良い知らせが届きますように・・

ロンちゃん おにいちゃんと気分良くお散歩ができると良いね。
by: マァラスママ * 2013/02/05 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

受験か~
親の方がドキドキするんだろうね~

お兄ちゃん、冷静にね
緊張したらロンちゃんの事を思い出すんだ

「愛は勝つ」 
し~んぱ~いないからね~
君のおも~いが~

朝、歌ってあげて下さい(笑)
by: shino * 2013/02/05 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

お兄ちゃん頑張れ!!!
東京っこじゃなくてよかったよ、これから雪だもーーーん><
うちの娘の時もキースが受験生の癒しになるのかな〜。
by: keith-mari * 2013/02/05 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

お兄ちゃん、受験ですか!
受ける本人よりも親のほうが心配で緊張しますよね!
ママさんのおいしいお弁当とかわいいロンくんの癒しパワーで、ばっちり!実力以上の力がでますとも!
by: CHIA * 2013/02/05 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

吉報待ってますよぉi-184
お兄ちゃん、ロンくんパワーで、ファイトォ~v-354
by: シャンティママ * 2013/02/06 01:21 * URL [ 編集 ] | page top
--今日は・・・--

お兄ちゃん、今日はお疲れ様でしたね!
今ごろはロンくんに癒されてるころかな!?
来月の本命も頑張ってね☆

ロンくん、ケージは食べられないよ(笑)
by: あ~☆ちゃん * 2013/02/06 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

マァラスママさん
気分よくお散歩できるのは、3月の公立合格発表までおあずけですね。
今日はまずまずだったようで笑顔で帰ってきました。
by: ロンママ * 2013/02/06 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
今朝は時間に遅れないことと忘れ物をしないようにと
私ソワソワしっぱなしで、歌って送り出すこと忘れました。
仕事してても落ち着かなかったよ。
これじゃ3月はどうなるのぉ~?
by: ロンママ * 2013/02/06 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

keith-mari さん
今朝はめざましでも雪の中継ばかりだったね。
雪の降らない静岡でよかったよ。
ただでさえ心配なのに会場へ間に合うかの心配までプラスされたら・・・。
キースくんも3年後、娘ちゃんの応援してくれるよ!
by: ロンママ * 2013/02/06 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
美味しいお弁当を持たせることしか応援する手段がないから、
かあちゃん気合入れて作ったよ。
キレイに残さず食べてきてくれて嬉しかったよ。
by: ロンママ * 2013/02/06 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママ さん
来週良いご報告ができますように・・・。
後は神頼み?
by: ロンママ * 2013/02/06 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃん さん
帰ってきてすぐロンに抱きつき癒されてましたよ~。
でもまた夕食後には塾へ行ってます。
「だりぃ~、サッカー見てぇなぁ」って文句言いながら行きました。
by: ロンママ * 2013/02/06 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
