スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
言いたいことはわかっているよ♪
2013 / 02 / 04 ( Mon )
今日はあいにくの雨でお散歩行けなかったね。
たま~に散歩から帰ってきて家に入るのを拒否して立ち止まるときがある。
まだもうちょっとお散歩したい!って言っている様子。

DSC02299.jpg

そう言われちゃうと、もうしょうがないなぁ♪っていいながら、おまけの散歩が始まる。
ロンもお母さんが時間に余裕があるみたいだなってわかるみたいで、
可能な時にだけわがまま言う気がする。
伝わっているんだね。

DSC02301.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
23 : 47 : 32 | ロンの日常 | コメント(4) | page top
<<リラックスタイムにはかかせないロンちゃん | ホーム | 吉田公園でロングリード大活躍~!>>
コメント
--あいちゃんは逆でし!--

ロンくんもヤダヤダするんだね!
うちもヤダヤダするんだけど、
逆にもう行かないって踏ん張っちゃう(笑)
だからみんなに「あいちゃん、今日はここまで?」って笑われてるよ!!

みかんすんごい生ってるけど、これって今???

by: あ~☆ちゃん * 2013/02/05 07:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

お散歩好きなんだね~
良い事じゃん
相手の状況みて、催促これまた
賢いね~。

チェリーはリード持ち出したら狂ってる(笑)
自転車散歩が特に好きだよ

走りまくりたいみたい(笑)
スキップみたいに見えるからね~
by: shino * 2013/02/05 16:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃん さん
あいちゃんは散歩いかない派だもんね。
ロンも電車が走ってる方とかはイヤイヤして踏ん張ります。
怖がりなんだよね~男のくせに。
みかんは今だよ、先週位に撮った写真だから。
ポトッて落ちてるみかんみつけると、パクッてくわえてうろうろしてるよ。
取ったはいいけど・・・食えねぇ・・・って感じ?
by: ロンママ * 2013/02/05 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
チェリーとの自転車散歩、怖くない?
絶対スピードでてるだろうし、
チェリーひいちゃいそうにならない?
私なら絶対に派手に転ぶ、という結末が待っていそう。
なかなかの技術をお持ちだな、shinoさんのチャリンコ技術。
by: ロンママ * 2013/02/05 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
