-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
吉田公園でロングリード大活躍~!
2013 / 02 / 03 ( Sun )
今日は節分。
実家から太巻き食べに来いと誘いがあったので、ランチにおじゃま。
窓際でメロディ(猫)がひなたぼっこしながら、
「あっ!またあのうるさい犬(ロン)が来た」と睨んでました。
すぐ逃げちゃうけど嫌いじゃないみたい。ときどきかまってくれます。
DSC02638.jpg
ちょっと早く着いたから吉田公園へお散歩。
ロングリードの出番だ~!
まずは「待て」「来い」の練習。
DSC02642.jpg
来いの号令を聞くと全速力で来てくれる♪
この瞬間とても嬉しい!
DSC02653.jpg
一旦お座りして待って
DSC02664.jpg
最後はハイタッチ!
DSC02669.jpg
帰ろうとしたら河川敷仲間のボーダーのエルちゃんがママとお姉ちゃんと偶然遊びに来たので、
もう一回戻って遊ぶことに。
また遊べることが嬉しいのか、広場に戻ったらガンガン一人でロングリードの届く範囲でグルグルと
走り出しました。
オ~!これをみたかったんだよぉ!
嬉しそうにグルグル走り回るロンに見とれていて写真とれず・・・。
エルちゃんはディスクが大好きで、ロンと遊ぶことなく夢中にディスクを追いかけてました。
ナイスキャッチ!
DSC02710.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 46 : 45 | おでかけ | コメント(6) | page top
<<言いたいことはわかっているよ♪ | ホーム | あたたかい日♪ でも花粉が怖い>>
コメント
----

いいじゃんいいじゃん(*^。^*)
20m 活かさなくちゃね!

嬉しそうに走ってくる 
アレ たまらんよね~

チェリーの聞こえないフリは
どうしたらいい?(笑)

by: shino * 2013/02/04 07:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございまぁす。
いつ見ても、ばっちりのシャッターチャンスですよねぇ。
ロンくん、まっしぐらだけど、飼い主さま的にはかわいくてたまりませんですよねv-354
わかるなぁぁv-344
by: シャンティママ * 2013/02/04 08:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
走ってくるときって「大好き~」って言ってるみたいで
嬉しいんだよ!
チェリーの聞こえないフリ。
同じ技はよく娘が使うよ。すっとぼけ娘。
なんかくれるって時は上にいてもすっとんでくるのにね。
チェリーも一緒?
by: ロンママ * 2013/02/04 08:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん
おはようございます。
シャッターチャンス、そんなことないんですよ。
た~くさんあるなかで使えるのが数枚しかないほど、
ピンボケいっぱいでね。
動く犬を撮るのは難しいですね。予測不能ですから。
by: ロンママ * 2013/02/04 08:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちは豆まきしないし、
恵方巻もかぶりつかないで、切って食べます。
笑っちゃうよね!!

ロンくんお利口!
ちゃんと一時停止できるなんて!!

でもボーダーくん、ナイスキャッチで、
パパさんもナイスショット!!

by: あ~☆ちゃん * 2013/02/04 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
豆まきはほとんどロンに食べられたよ。
ポリポリ結構食べたから、夕飯を抜いてやったぜ。
いつも食べなきゃ催促して寝ないくせに、
満足したみたいですぐベッドの上で寝てた。
ボーダーくんの写真は苦労してました。
どこでキャッチするか予測不能だからピンボケばかりだったよ。
by: ロンママ * 2013/02/04 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
