スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あたたかい日♪ でも花粉が怖い
2013 / 02 / 02 ( Sat )
午後から雨もあがって春みたいな暖かい日でした。
お散歩行きたいな~って上目使いでみつめてくるので、行こうか!とリードを持つと
クルクルしながら喜んでワンワン!
もうそろそろ花粉も舞い始めるのかな。
春=花粉 お散歩がつらい季節になるなぁ。
自分は昔に比べれば花粉症が軽くなったと思うけど、
息子が毎年目と鼻がとてもつらそうで、今年は受験だしなんとかひどくならないでほしいな。
自分の高校入試の時も、かなりひどい花粉症で休み時間毎にトイレ行って
鼻かんでた。
静まり返った試験中でも、吸っても入らない鼻水と息苦しさに試験どころじゃなかったよ。
なんとか合格はしたけどね。

☆なつかし写真☆
垂れていた耳が完全にピーン!と立ってしまった頃のロン。
飛べそうなほど大きな耳だね。
メガネのなごりが・・・(笑)
DSC03357.jpg
ron.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
23 : 36 : 11 | ロンの日常 | コメント(5) | page top
<<吉田公園でロングリード大活躍~! | ホーム | ロンの兄弟みつかるかな?>>
コメント
----

この前はぼくのコメント欄で、
色々とカメラトークありがとうございました(爆)
おまけにパパさんまで参戦してくれて!!
パパさんもまた遊びにきて下さいね!

昨日は日光に遊びに行ってきたけど、
花粉まだでしたよ?
ってゆうか、薬飲んでたから分んなかったのかも??

あいちゃんのパピーの写真、
今のPCに無いのでアップできませんけど、
ロンくんみたいに立ってるよ、お耳!

by: あ~☆ちゃん * 2013/02/03 09:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

私は花粉症ないけど、
姉はひどくて1月から薬飲んでるよー

アレルギーっていつでるか
分からんのよねー

私は20歳から金属アレルギーで
ピアスは18金以上じゃないと
拒絶反応するのよ
セレブの仲間入りよ

オーホッホっぽ(o^^o)
by: shino * 2013/02/03 10:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
症状でないうちから薬飲んでるんですね。
まだ私も出てないから大丈夫なんだけど、
早めに飲むっていうのがイヤでね。
薬はなるべく飲まない派だから。
でも結局ひどくなって飲むから治りが遅くなるんだよ。
カメラトークにぎわってますね。
私は詳しいことわからないけど、撮るのは好きで~す。
by: ロンパパ * 2013/02/03 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
さっきのコメント、わたしです。ロンママより
by: ロンママ * 2013/02/03 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
セレブ肌なのね~。
私は指輪やネックレスつけないから荒れることもなく・・・。ピアス穴は怖くてあけられない。
結婚指輪は10年前くらいになくなりました。
私が悪いのです。
何度もなくなっては出てきてくれていたのに、
フットバスの箱の中で見つけたのを最後に
本当になくなってしまいました。
パパは結婚当初から仕事柄つけれないので
箱にしまったままピカピカのままです。


by: ロンママ * 2013/02/03 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
