スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ロンの兄弟みつかるかな?
2013 / 02 / 01 ( Fri )
logo1.jpg

前に兄弟を探せるココ ↑ のサイトを教えてもらって、ロンも登録してみよう!って
血統書を探したら、見つからない(汗)
一週間ほど探していたらやっと昨日出てきてくれました。(どんだけ散らかってるんだか・・・)
そしたら、兄弟はいなかったけど、パパが一緒の子がいたよ。
兵庫県伊丹市のお住まいのナナちゃん。
でもブログをやっているのかどうかわかりません。
もしわかる方がいたら教えてほしいです。
ロンと同じ2010年生まれの子のようです。

DSC01460.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 09 : 09 | 兄弟 | コメント(6) | page top
<<あたたかい日♪ でも花粉が怖い | ホーム | 先代のロンは子供たちの子守役>>
コメント
--ロンくんの親戚に・・・--

ロンくんも親戚探し登録したんだね!
今見てきたら、あいちゃんの友だちのリオンくんが
ロンくんの親戚だったよ!!
残念ながらうちとは親戚ではなかったけど(涙)

たぶんあいちゃんの一番近い親戚は、みぽこさんちのぎょる(ガル)ちゃんでいとこだそうです。
お互い子供の頃の大きな立耳が似てるんだけどね☆
by: あ~☆ちゃん * 2013/02/01 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちも登録してますよー、いっちばん違いのがチップくん&デールくん兄弟でした。
他にも有名ラズムくんやあのこやこのこ。。。
近くても遠くても嬉しいですよね^^
こないだ亡くなった凪くんも親戚ちゃんでした。
ロンくんの兄弟ちゃんに会える日がくるといいですねーわくわくしちゃいますよね。
by: keith-mari * 2013/02/01 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

何なんだろうか。。
コメントしたはずなのに的な

私、どこでやめてるんだろう?
認証コード打ってすぐ他のページに
うつるからかな~?

よその家でコメントしたかな~

前にチェリーのきょうだいみたいな~って
検索しようと血統書探したけど
見当たらなかったから
探すの諦めたんだ

でも見たいよね
知りたいよね
by: shino * 2013/02/02 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃん さん
昨日は夫婦そろってお邪魔しました~。
にぎやかな広場になってましたね。
親戚さんにたくさん会えるといいなぁ。
まぁシェルティちゃんに会えるとみんな親戚さんみたいに
嬉しくなっちゃうけど♡
by: ロンママ * 2013/02/02 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

keith-mari さん
ブログで拝見できる親戚さんがみつかると
毎日通ってしまいそうですね。
こんなところがうちの子と似てるかも♪と楽しんでるかも。
凪くんショックでした。ママ大丈夫かな・・・
by: ロンママ * 2013/02/02 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
コメントまた消えた?!
何もしてないぞ!
チェリーの血統書みつからないの?
あきらめないで!!
自分の記憶してある場所を何度も探したら出てきたよ~。
探し方が雑だったみたい。
メイちゃんのはあるんだね。
今日、寝癖つけたロンの頭見たら、チェリーの頭思い出して吹き出した(笑)。
by: ロンママ * 2013/02/02 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
