-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
昨日のスパイチガーデン&今日の昼寝
2013 / 01 / 28 ( Mon )
昨日のドリの帰りは掛川のスパイチガーデンで夕飯を食べて帰りました。
まだ子供たちが小学生と幼稚園の時に一回来たことがあったなぁ。
つま恋のプールで遊んだ帰りに。
あのころは水着着れたんだ・・・

150x150_square_6514071.jpg

メニューが多くてすっごい悩んだ結果、私はペスカトーレ。
パパは手ごねハンバーグとぺペロンチーノ。
生パスタだからもっちりしていていつもとは違う食感。生ハムサラダもデザートも美味しかった。
たまにはいいね。

IMG_0370.jpg

IMG_0373.jpg
IMG_0374.jpg

帰りに店内の壁にずら~っと貼られている誕生日の✿言葉
IMG_0375.jpg

ロンちゃんのお誕生日のお花はカーネーション。
「平和主義者で敵が少ない」わかるわかる~。
DSC00076.jpg


今日は昨日のドリ疲れか午後すご~く眠くなってしまってまったり過ごしていたら、
ロンがリビングから寝室へトコトコと上がっていって一緒について行ったら
ぽかぽか日の当たったベッドで「ママお昼寝しよう!」ってロンが言ってるみたいに
コロンと寝っころがったので、「たまには昼寝しちゃおうか」と2時間くらい一緒に寝ちゃいました。
気持ち良かった~。昼寝なんて何年ぶり?
ロンちゃん、誘ってくれてありがと

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 47 : 25 | おでかけ | コメント(4) | page top
<<ロングリード買ったはいいが・・・ | ホーム | 裏ドリワンダーランド☆>>
コメント
----

こんばんは~

ドリカムのコンサートに行かれたんですね~v-353
いいなあv-353
おいしそうなパスタやデザート、とっても素敵な時間でしたねv-343
ロンくんにぴったりの花言葉!
ママさんとまったりお昼寝もいいね!
誰も家にいないときに、愛犬と過ごす時間って、なんだか幸せですよね~v-398
by: CHIA * 2013/01/28 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

やだわ
昼寝なんて何年ぶりなんて、
また~(`_´)ゞ

本当に?

久しぶりにゆっくりデートできて
良かったねー
まだ水着きれるよー大丈夫よー

私、去年着たよー
紫外線ガードのだから、
肌ほぼ見えてませんが(笑)
アハハハハー(笑)
by: shino * 2013/01/29 17:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
久しぶりのデートもいいもんですね。
昔と変わらず歩くの早くて置いて行かれるんだけど、
若い時はそれにムッときて「待ってよ!」って怒ったけど、
変わらず先へスタスタ行ってしまうのみて思わず笑えてきました。
今はロンが大好きっていう趣味で仲良くできそうですv-391
by: ロンママ * 2013/01/29 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
ほんとなんだよ~。
うちは二世帯だし、嫁がまた昼寝してる・・・って思われるのも、
とちょっと昼寝できなかったけど、
最近はこんな嫁ですが何か?
とちょっと開き直ってダメな部分も見せちゃってますね。
いつも義母にありがと~って甘えてます☆
by: ロンママ * 2013/01/29 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
