-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
裏ドリワンダーランド☆
2013 / 01 / 27 ( Sun )
エコパスタジアム。
今日は裏ドリワンダーランド!
3年10ヶ月ぶりのコンサートです。
前回は裏じゃない4年に一度のドリカムワンダーランド。
みんなが知ってる王道のドリカムの曲がいっぱいでしたが、
今日は「裏」なので、それらの曲はやりません。
どっちも好きですが、なかなか聞けないマイナーな曲もいいんですよね。
ドリカムのCDは我が家はコンプリートしてるので、予習もばっちり。
IMG_0368.jpg

アリーナ席でステージは真ん中にあって、360度みんなが楽しめるようになってた。
美和ちゃんも中村正人さんもパフォーマーの人たちも縦横無尽に飛び回って
静岡ベイビ~達を最高に楽しませてくれました♪
あ~楽しかった!
ありがとう!!
子供たちも父ちゃん、母ちゃんの半日デートを快く送り出してくれてありがとう!
明日からまたがんばるからね~!
IMG_0382.jpg

22 : 39 : 03 | おでかけ | コメント(6) | page top
<<昨日のスパイチガーデン&今日の昼寝 | ホーム | めったに降らない静岡にも雪が降った>>
コメント
----

私もドリ好きですー、何度かベイビーズしてますよー。
前回、前々回のワンダーランドなど4回くらいかな。裏ワンはこっちではクリスマス近くにあって行く予定だったのですが急遽無理になり。。
よかったですか?
王道じゃなくてもよい曲ばかりですからねー。
何の曲が一番つぼりました?

by: keith-mari * 2013/01/27 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

いや~、うちの奥さんこの記事見たら大変です、つれてって~~~って(笑)
でも裏はよく知らないので・・・。
でもドリカムいいですよね~!!!
うちの方(shinoさんちも)は田舎なので、
どうしても都に行かないとね~(爆)

パパさんと久々のデート良かったですねv-10
うちはほとんど毎週ですが!?(笑)
by: あ~☆ちゃん * 2013/01/28 08:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

keith-mari さん
mariさんもベイビ~ズでしたか!
裏ドリ行けなかったんですねv-239
全部良かったですよ、とっても。
「戦いの火蓋」のドリーズブートキャンプで汗を流したあとの
続けて4曲どん底ナンバー。
その中では「2人のDIFFERENCE」か良いかな。
終盤の「愛がたどりつく場所」でウルッときて。
by: ロンママ * 2013/01/28 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
静岡も田舎なのでなかなか来てもらえないんですよ。
だから来ると決まったら、早くからチケット入手のためCD買って応募したりして頑張りました☆
奥様もドリカム好きなんですね♪
あ~☆ちゃんはパフュームだけど!?

by: ロンママ * 2013/01/28 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

コンサート行った事ありません

卒業して~から~も~

は好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by: shino * 2013/01/28 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

「愛がたどりつく場所」はshinoさんにも
聴いてほしいな♪
明日もまたがんばろう!
by: ロンママ * 2013/01/29 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
