-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
めったに降らない静岡にも雪が降った
2013 / 01 / 26 ( Sat )
ロンちゃん地方にも夕方雪が降ったよ。
細か~いすぐに溶けちゃう雪だけど。
寒かったからか、午後の散歩はロンの方から「帰る帰る!」と急いで方向転換して
かなり短い散歩だったようです。(娘が担当)
朝は兄ちゃんが行ってくれましたが、楽しくのんびり行ってきたようです。
DSC02601.jpg

ぶぁ~と降ってくる雪に「なんだろう?」って顔で見ているロン。
時々口元につく雪をぺロっとしてました。
明日の朝、少しでも積もってたらいいのにな。
DSC02608.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
23 : 51 : 39 | ロンの日常 | コメント(6) | page top
<<裏ドリワンダーランド☆ | ホーム | すみません、悪ノリしてこんなもの載せてしまって・・・>>
コメント
----

初雪おめでとう!!
お兄ちゃん、忙しい時期なのにしっかり朝散歩行ってくれるなんてえらいなー。
お嬢さんも寒い中お散歩ご苦労様^^
ロンくん、きっとたっくさん積もった雪だったら喜ぶとおもうな〜。最初はキースと同じで固まると思うけど(笑)
by: keith-mari * 2013/01/27 10:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンママさん 静岡だったんだね

遠いな~
もっと降るのかと思ってたよ

こちらは年に2度ぐらい積もるよ
スタットレスがもったいない地域だよ

ロンちゃん、なんだかな~これは?って
見てたのかな?
チェリーは降る雪にメチャメチャ吠えるよ(笑)
by: shino * 2013/01/27 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

keith-mari さん
たっくさんの雪の上で遊ばせてみたいよ。
今日は昨日と違って暖かかった。
富士の方へ行かないと雪は見れないだろうな。
やっぱり初めて見たときは固まっちゃうかもね。
by: ロンママ * 2013/01/27 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
遠いよね~静岡。
私も広島は行ったことないです。
ブルートレインで九州まで行ったことあるから通過はしたんだろうけど。
牡蠣が大好きで、広島からお取り寄せをしたことがありますよ。
チェリーは雪になんて言ってるんだろうね!
by: ロンママ * 2013/01/27 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

初雪ですか!
珍しいんでしょうね、静岡じゃ。
うちの方も土曜日一瞬だけ吹雪!?
洗濯もの慌ててこんだら、5分くらいしてまた晴れちゃいましたよ(笑)

あいちゃんは箱入りなので、お外には出しませんのよ(爆)
by: あ~☆ちゃん * 2013/01/28 08:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
うちも一瞬だけ吹雪いて終わっちゃったv-239
ホントに積もっちゃったら、何の準備もしてない地域だから、
大パニックになると思うよ~。
by: ロンママ * 2013/01/28 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
