スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すみません、悪ノリしてこんなもの載せてしまって・・・
2013 / 01 / 25 ( Fri )
シェルティ新着記事画像のとこ
犬じゃないものが二つ写ってます。
IMG_0360.png

ここにロンのうんPが載らないように、あえてコリーとのツーショットの写真を2枚入れてからの
こっそりおまけで載せたつもりなのに、なぜこれが載ってしまったのか・・・。
誰かが選んで載せてるんですか?
ランダムにしても出来すぎてる。
カイままさんと仲良く縁起の良いもの載せてもらっちゃいましたね~。
茶柱じゃないよ!☆のおじさん!
23 : 00 : 13 | ロンの日常 | コメント(8) | page top
<<めったに降らない静岡にも雪が降った | ホーム | 寒くってもママがんばるよ>>
コメント
--キャアアアアア!!!!!--

ロンママさん、こんにちは~(*^。^*)
早速ロンちゃんの「ブツ」を拝ませてもらいにきましたわよおおお。
そしたら、そしたら、まあ、禁断の新着記事画像がっっ!(オーマイガッ)
キャ~、ロンママさんっ、もし、『立ちウン』が流行っちゃって、新着記事画像が立ちウンだらけになっちゃったら、どうしますぅぅ?(ない、ない)

つか、私、「新着記事画像」の存在、すっかり忘れてたよ・・・。沈
ロンママさんの場合、ちゃんと対策までとったのに、本当にどうして、この画像。。。だよねぇ(^0^;)
ワタシの場合もねぇ、この新着記事画像にアップされちゃった画像は、『載せません』と記事中で書いた、「ウンチをクローズアップした画像」なんだよね~
ウンチをアップにした写真載せてみようかな~と思って一瞬だけアップしたけど、やっぱりクローズアップは下品かな(__;)と、すぐ消したのに、
新着記事画像見て、ふいたよ~
あんな一瞬しかアップしなかった画像が採用されてるぅぅ~って。(^_^;)
・・・ランダムか、やっぱ、誰かが選んで??苦笑

まあ、過ぎたことは忘れる!これ幸せの鉄則!笑
今年は、かぐわしい立ちウンパワーで、笑
ロン家もカイ家も、いいことあるわよぉ、きっと♪(はぁと)(*^^)v
by: カイまま * 2013/01/25 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
--羨まし~!!--

ロンママさんとカイままさんに持ってかれましたよ、
おいしいところ???(爆)
でもよりによってウンP画像が2つも。
ほんと運がいいとしか言えません(笑)
うちのあいちゃんもシッコの画像は載りましたけど、
ウンPまでは・・・。
今度はヤラセで茶柱立てようかな!?

☆のおーじちゃまでした♪
by: あ~☆ちゃん * 2013/01/26 07:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちわっ

うちもこの前、雪の上でうんPした時
立ってた(笑)

新着記事画像、確かにランダムだったな
私は画像再取得画面から変更してたよ

だけど今回のうんPはこのままでお願いね(笑)

ところで聞きたいんだけど、
MAYちゃん父さんとこの斉藤由貴の
MAYって曲の音声だけ聞けなくて
口ずさんみながら見たんだけど、
v-266涙が残したあ~とには、夢へのとびら~が・・・v-266」だよね?

この曲だよね?

なんか動画とか音楽とか見れんの多くてね
パソコンが最近おかしい。。。

コメントせんくなったら、
パソコンぶっ壊れたと思ってて(笑)
by: shino * 2013/01/26 18:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

カイままさん
見事にカイくんのクローズアップ立ちウンが載ってましたね!
最初見たとき、プ~~~っと吹き出しました、私も。
犬じゃなくて立ちウンだらけの新着画像見たくな~い。
私もすぐ忘れるタイプなので、
今年も幸せが舞い込んでくると思います♪
by: ロンママ * 2013/01/26 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

☆のお~じさま
ウケていただけて大変満足でございます。
しかもご夫婦で♪
あいちゃんの動画、かわいかったですね~。
動画の載せ方わからないからまだデビューできませんが、
おもしろ動画撮れたら載せれるように
勉強しておきま~す!
by: ロンママ * 2013/01/26 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
--???--

あれれ・・・新着記事画像?
ここでも見た・・
しかも、うちのもあるわ・・(笑)
こんな技 どうしたらできるの?
by: マァラスママ * 2013/01/26 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
MAYちゃんち見てきたよ。
動画も見れたよ。
斉藤由貴、懐かしいですね。
はやくMAYちゃんのプロモ見たいですv-10

「涙が残したあ~とには、夢へのとびら~が・・・」
めぞん一刻の「悲しみよ こんにちは」ではないかと、パパが言ってます。
後ろで思い出して熱唱してますよ、パパ・・・。
宗一郎さ~ん バウv-286
by: ロンママ * 2013/01/26 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

マァラスママさん
一緒に載ってましたね!
パパのI-PHONEから画像をうつして載せてもらいました。
なにしろ私はアナログ人間なので、
やりたいことだけ言って、手伝ってもらわないと出来ないんですよ。
覚える気もないという・・・。
by: ロンママ * 2013/01/27 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
