-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寒くってもママがんばるよ
2013 / 01 / 25 ( Fri )
今日は寒い一日でしたね。
晴れていても風が強くって冷たい。
北海道の波ちゃんちに比べたら、こんなの暖かい日だよって言われそうだけどね。
昼間子供たちが言うには風花が舞っていたそうで。
ロンちゃん、今日寒いから散歩やめていい?って一応聞いてみた。
・・・ですよね、だめですよね。
行こう行こう♪ってワクワクした顔で見られたら・・・
いっぱい着込んでしっかりお散歩行ってきましたよ。
取るにも手がかじかんでしまって、モタモタと格闘してしまいました。


これは先週の河川敷で。きれいなコリーさんとご挨拶中。
DSC02572.jpg


さすがに大きいね~。12キロのロンがとても小さくみえるよ。
大きい子には「遊ぼ!」ってやらないんだよね。
ロンは柴ちゃんサイズが大好きみたい。
DSC02573.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日のおまけ

カイくんちで見事な珍百景を拝んできました。
うちにも似たような芸術作品がありましたので・・・
(お食事中の方はご遠慮ください。)


111207_123659.jpg


トイレマットの上で踏ん張る為、どうしてもこの位置にをすることになります。
いつもなら「するよ」ってこっちみてからするので、
踏ん張り始めるとトイレットペーパーをササッとしたに敷くから
そのまま包んでトイレに流すんだけど、この時はロンの熱い視線に気づいてやれず・・・。
21 : 24 : 24 | ロンの日常 | コメント(9) | page top
<<すみません、悪ノリしてこんなもの載せてしまって・・・ | ホーム | 障子の小窓から・・・>>
コメント
----

こんばんは~

ロンくん、12キロなんですね。
ハリーとおんなじだあ。
でも、ロンくんのほうがスリムですよん。
広島地方も今日は寒かったです。
手袋、そうそう!はずさないとうまくウンPがとれないんだよね~
珍百景ですかv-411
力んでるときって、情けない顔でこっちをみつめますよね~~v-411
by: CHIA * 2013/01/25 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちのチェリーも12キロだよ
私、今散歩から帰ってきた(さぶっ)
(子供完治で婆ちゃんち)

確かに手袋したまま、うんP取ろうとしても
結局 「あ~もうぅ」って外しちゃうよ

コリー 大きいね
しかも気品があるね!

そういう時って
撮っていいですか?って聞くの?
私、いつもモゾモゾしてる間に
行かれちゃうんだよね。。。。
by: shino * 2013/01/25 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
--茶どころだけに!?--

うちも先代犬にはコリーの兄貴がいたよ。
その子が唯一の友だちでした!
チンピラシェルティだったから(笑)

でもおまけの1本、さすが茶どころ、
立ってますね~、
やられた~~~~~、悔しいけど、
ぎゃははははっはっははああ~~
奥さんと2人で爆笑です!!
でもあいちゃんは最中に近寄ると
出しません、ウンP。。。
by: あ~☆ちゃん * 2013/01/25 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

私もコメントしようって思って
コメント欄見たらすでに自分がいました(ーー;)
by: shino * 2013/01/26 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

波ちゃん地方寒いです。
北海道の人は寒いの平気だと思うでしょ。
暑さ・寒さ両方に弱いのです。
早く地面の草が見たいです。
雪って照り返しがすごいから肌が荒れるんだよー。
それに波ちゃん地方乾燥がひどいの。
潤いが逃げていくー。

美しいコリーさん。
ロン君もとっても美しい。
このお洋服似合ってるよねー。

うちの波は11キロ弱です。
ロン君・ハリー君・波って体型似てると思う。
並べてみたいなぁー。
by: 波ちゃんママ * 2013/01/26 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
情けない顔しますね~。
出してる最中は目を合わせてくれません。
合わせようとする自分も自分ですが・・・。
ハリー君も同じ12キロですか。
みんなで並べてみた~い☆
by: ロンママ * 2013/01/26 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
ぷっ!
再訪問ありがとうv-344
娘ちゃん、誰にもうつさず治ってよかったね。
写真撮るときね、勝手に撮っちゃうよ。
人をちょっとみるけど・・・v-391
みんな我が子がかわいいから、写真撮られるの嫌じゃないみたいv-411
by: ロンママ * 2013/01/26 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
チンピラシェルティ?
どんな子だったんだろう~。想像広がるわ~。
今度ブログ載せてくださいv-10
茶柱、そ~っと置いてってくれるロンは
いつも私を幸せにしてくれてますv-22
by: ロンママ * 2013/01/26 19:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

波ちゃんママ
スキーへ行くと日焼け止めしていてもすっごい日焼けしちゃうから、
毎日雪のレフ版で光を浴びてたら・・・。
老化が怖い!
保湿してアンチエイジング~!
今日はめずらしく静岡でも雪が降りました。
全然積もらないけどちょっと嬉しくて外に出ちゃいました♪
いつかサラサラシェルティのみんなで会いたいですね~v-10
by: ロンママ * 2013/01/26 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
