-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
障子の小窓から・・・
2013 / 01 / 24 ( Thu )
お父さんの車の音が聞こえると急いで障子の一角から外を覗きます。

「あっ!お父さん帰ってきた!」

この障子の窓、ロンが少しずつ開けていき、しょうがないから一角は見えるようにしてあげた。

でも年末に新しく張り替えたから今は障子開けないとみえないけどね。

ロンの踏み台(オットマン)がこの位置にない時は、ウロウロしながら置いてくれと言わんばかりに

こちらを見て吠えてます。

2011_09251月~9月まで0151

お父さんだけじゃなく、誰かが来てピンポーンって鳴っても、まずここへ走り覗いてます。

二階の窓からチェックします。

インターホンはロンのワンワン!でうるさくって全然聞こえないから、

私もここから「どなた~?」と聞くことも多いです。

ママの車もパパの車もだいぶ遠くからわかるみたいで、耳をピーンと立たせてよその車と

聞き分けているようです。


2012_0609結 運動会0025


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 00 : 29 | ロンの日常 | コメント(8) | page top
<<寒くってもママがんばるよ | ホーム | ぶつからないミニカーゲット>>
コメント
----

その後ろ姿、たまらん
抱きしめたくなるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だけど、本当ごめん
後ろ姿
ちょっとボディビルダーに見えた(笑)
by: shino * 2013/01/24 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
--お~とっ、出ました!--

出た出た待つワン、ロンちゃん!!
でも二階から窓開いてて大丈夫?
でも破れた障子から顔出してるの
外から見たい~、ウケル~(爆)
うちもオットマンじゃないけど、椅子が窓越しにあって、
その椅子にダイブしながら吠えてます(笑)

by: あ~☆ちゃん * 2013/01/24 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
なかなかのくびれでしょ。
みんなのお見送りもここからロンと一緒にやってます。
by: ロンママ * 2013/01/25 08:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
そうなんです。
勢いよく走って行って外を覗くから、
窓を開けてると落ちそうで危ないので、
普段は窓はしまっております。
夜も外からみると覗いてるロンのシルエットが浮かんでおもしろいですよ。
by: ロンママ * 2013/01/25 08:12 * URL [ 編集 ] | page top
--またやったよ--

やらかした やらかした
またやらかした\(◎o◎)/!

詳しくは婆ちゃんママ
いや 波ちゃんママんとこ見て

も~やだ~

本気でボケてない自分がやだ~

私のボケ数人だけの秘密にしておきたかったのに
コメントするたびに広がりをみせる

このスピードは何だ?
by: shino * 2013/01/25 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさんへ
みてきたよ。
またやらかしましたね。
波ちゃんママに詫び入れといたよ、姉さんからも。
今日は二度も爆笑させてもらったよ、
朝のチェリーキングと夕方天然shinoさんに。
by: ロンママ * 2013/01/25 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうそう・・昔横浜の社宅に住んでいた時直ぐ裏の住宅の二階から 誰が通っても吠えるうるさい犬がいたけど・・
「犬を飼う事があっても、絶対あの犬種はやめよう!」と、思っていた私

今回 2代目のシェルティ 3匹目飼ってます・・・(笑)  あのこ、シィルティだったのね・・・
by: マァラスママ * 2013/01/25 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

マァラスママさん
確かにシェルティ吠えるけど、それ以上にかわいい仕草やお顔に
メロメロになっちゃうよね。
うちの三代のロンたち、それぞれ吠え時が違って、
今は電話とインターホン。
先代は家族が帰宅したとき。
先々代は家族が外出するとき。
みんな違ってておもしろいです。
by: ロンママ * 2013/01/25 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
