-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぶつからないミニカーゲット
2013 / 01 / 23 ( Wed )
駿河沼津SAでSUBARUのEyeSightのイベントをやってて、
簡単なアンケートを答えるだけで「ぶつからないミニカー」をプレゼントしていた。
昼ごはん食べた後、空いてたからアンケート書いてGETしてきた。
するとパパも「ぶつからないミニカーで遊ぶならもう一台欲しいだろ」と書き書き。

DSC02332.jpg

ホントにぶつからないぞ!
でも正面衝突はしていました。
すごい車が出てくるけど、過信せずにゆとりをもって安全運転!だね。
DSC02594.jpg

ロンちゃん走ってたらフードがガバッっとかぶさっちゃって、見えない見えないってウロウロしてた。
これじゃ他のワンちゃんにぶつかっちゃうね。
DSC02488.jpg

DSC02502.jpg
21 : 55 : 40 | おでかけ | コメント(6) | page top
<<障子の小窓から・・・ | ホーム | ぶちゃいくな寝顔>>
コメント
----

そうだよ
あれ、ぶつからないかも車
名前変えて欲しい

ぶつかるか試しちゃいそうな
人、今の世の中いそうだもん

ロンちゃん、足長っ
毛の持ち上がり具合か?
by: shino * 2013/01/23 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

スバルはそんなイベントやってるんですか?
ぶつからないミニカーぼくも欲しいです!
近くに工場あるのに知らなかった!?

ロンくんちゃん(笑)フードかぶって、どこかへっぴり腰で、ウケル!
by: あ~☆ちゃん * 2013/01/24 08:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
そうそう、あぶない世の中になると困るね。
でも勝手に目的地に連れてってくれるってのもできるといいな。
ドラえもんの世界か・・・。
by: ロンママ * 2013/01/24 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
ただ名前や住所書くだけでくれるなんて太っ腹だよね。
また週末はどこかのSAでイベントやってると思うよ~。
へっぴり腰のロン、酔っ払いみたいでしたよ。
フードかぶると「千と千尋の顔なし」みたい。
by: ロンママ * 2013/01/24 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
--先ほど、判明--

ごめんなさい
申し訳ありませんどぇした

先ほど、あ~☆ちゃんとこで
頭のベルが鳴りまして

ロンちゃん=男の子

だったことが分かりました

あの。。。。

えっと。。。。。

こんなshinoだけど、
よろすくお願いいたします。

ほんと やだ~
by: shino * 2013/01/25 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
あんなぶちゃいくな寝顔、メンズじゃないと公開できませんよ。
うちはメンズもみんな、ちゃん付けだからロンもちゃん付けなの~。
ぱぱも○○っちゃん、息子も○っちゃんですもの。
私もshinoさんと一緒だよ、あ~☆ちゃんの勘違い。
似た者同士、これからもよろすく~♪
by: ロンママ * 2013/01/25 08:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
