-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ネオパーサ駿河沼津 下り線のドッグラン
2013 / 01 / 21 ( Mon )
日曜日の続き 新東名下りの駿河沼津SAのドッグラン
こっちはちょっと広めで、陽がよく当たるから上りと違って地面乾いてるよ。良かったね。
アジリティができるじゃん。ロンできないけど。
DSC02341.jpg

ちびっこトレーナーさんが早速始めましたね。
DSC02345.jpg

なかなかのスパルタです。
たすけて・・・ママ・・・ (ロン心の声)
DSC02468.jpg

鬼トレーナーから解放されたロンちゃん。
ジャ~ンプ!
DSC02429.jpg

上を歩くよりもこの使い方の方が好きみたいです。
DSC02430.jpg

オシャレなワンコが入ってきたぞ。
娘が「レディガガ犬だ!」と言ってたけど、私は「志茂田景樹」が頭をよぎった。
DSC02492.jpg

あまり犬と絡むことなく楽しんだロン。唯一この大きな子とご挨拶してました。
DSC02496.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

19 : 39 : 08 | おでかけ | コメント(10) | page top
<<ぶちゃいくな寝顔 | ホーム | 駿河沼津SAでかわいいおべべ買ってもらったぞ(セール品)>>
コメント
----

う、かわいくないこの志茂田犬(笑)

ロンくんのあのママを見る目・・・。
スパルタお姉ちゃんには逆らえないよー。って顔ですね^^
うちはきっと私の方がスパルタだな(笑)

ドッグランてまだ未経験なんです。
SAのランだったら行ってみたいなー。
by: keith-mari * 2013/01/21 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

志茂田景樹(大爆笑)(=^・・^=)

もうロンママさんったら
笑かしますね~

帽子かぶってるの
ロンママさん?

可愛い❤なんか好き~❤
by: shino * 2013/01/21 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

mariさん
ドッグランデビューはドキドキでしたよ。
他のわんちゃんと仲良くできるかな。
襲われたりしないかな。って。
あんまり過保護でもいけないし、
ちょうどいい距離で見守ってあげないとですね。
1歳なったばかりのころ、ハスキーと走っていて、楽しくて体当たりされてロンが吹っ飛んでました。
その時は笑えたのですが、帰ったらタマタマ付近からちょっぴり血が出ててビックリでした。
犬同士は楽しそうでも大きさの差でケガすることもあるしね。
by: ロンママ * 2013/01/21 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
やっぱり拾ってくれました?この話題。
飼い主さん、コレ見たら怒りますよね。
かわいかったんですよ、とっても(遅い?)

帽子のおばさん 私です。
可愛い?ありがとう。最近言われないから嬉しいわ。
私も打てば響くshinoさん好きよ。
by: ロンママ * 2013/01/21 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

おしゃれなSAですねぇ。
ロンくん、フードとチロリアンテープが素敵なお洋服ですね。
とっても、似合ってますよぉi-189
私的には、シェルはモフモフのおしりが見える短めのお洋服が好きです。

志茂田景樹・・・もともとは、あんなじゃなかったのに、何があったのかe-330 
たしか、去年TVに出てはりましたが、相変わらずのあのスタイルでしたね。
でも、それを貫くところがある意味すごいe-282
by: シャンティママ * 2013/01/21 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

私も志茂田のほうがぴったり連想しちゃいます。
レディガガね。若い発想だねえv-411

そちらのほうのSAは、とってもよくて充実してるって、静岡方面へわんこ連れ旅行したお友だちが言ってました。
いいなあ・・v-353
by: CHIA * 2013/01/22 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

スパルタトレーナーさんから解放されたら、
伸び伸びとジャンプ!
やはり褒めて伸びるタイプですね、ロンくん♪

過激景樹だからくんかな(笑)
ちょっとシェルティ界にはいないですね~?
by: あ~☆ちゃん * 2013/01/22 08:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん
わたしもモフモフおしり大好きです。
ロンはそれほどモフってないんだけど、
シェルティはお洋服着ない方が素敵だと思っているので、
めったに着せないんですよ。
by: ロンママ * 2013/01/22 14:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
若い子とは発想が違ってくるね。
会社でアナウンサーの逸見さんの話になって、
若い平成生まれのお兄さんたちは逸見さんを知らないんだって。
おばちゃんビックリ!

私はCHIAさんがよく行くドッグカフェがとっても羨ましいよ。
広いランがあって、美味しそうなメニューがあって。
近くにないんだ、ドッグカフェ・・・。
by: ロンママ * 2013/01/22 14:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
ロンちゃんは褒めて伸びる子。
お兄ちゃんは褒めて天狗になる子。
娘は褒めてそこで満足しちゃう子。
タイプいろいろだわ~。
by: ロンママ * 2013/01/22 14:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
