スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
駿河沼津SAでかわいいおべべ買ってもらったぞ(セール品)
2013 / 01 / 20 ( Sun )
出掛けないともったいないくらいの快晴!
なのに、朝早くから自治会のお仕事で、耐寒ハイク参加の皆さんにふるまう豚汁作りに駆り出され、
全身豚汁くさくなって帰ってきた。
やれやれ・・と帰ってくるなり、パパがどっかいこうと!と言うので、臭う服を着替えて昼前に出発。
とりあえず新東名上りにのって東へ。
車の中で家族会議をしながら、まだ行ったことがない駿河沼津SAまで行ってみようと決定。

DSC02327.jpg

ドッグランに行ってみたら、地面が数日前の雨?雪?の影響か、ぐっちゃぐちゃ。
ロンがどろまみれになるな・・・と思ったので、やめよう・・・。
すぐ近くにあったドッグカフェ&ショップに寄ってみた。
DSC02308.jpg

美味しそうなオヤツやディズニーのリードや服もあって娘も大喜び。
娘はウッディのコスプレさせたい!と言ってましたが、
店員さんが「どうせ試着するだけで買わないんだろ・・」と思っていそうだったので
試着はせず、私が気に入ったこのおべべを買ってあげました。
おしりは丸出しだけど、かわいいでしょ!
DSC02323.jpg

このあとお昼を食べて、次のICで折り返し、下りの駿河沼津SAにも寄って遊びました。
下りのドッグランは地面が大丈夫だったよ。
続きは明日~。
ロン吠え疲れで、私の膝でどろどろぉ~と寝ています。
嬉しいと吠えるの、もうやめませんか?、ロンさん。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


22 : 52 : 07 | おでかけ | コメント(6) | page top
<<ネオパーサ駿河沼津 下り線のドッグラン | ホーム | おともだちのゆうちゃん>>
コメント
----

ショッピングモールみたいなんですね!!
おべべよく似合ってますよー。
うちも先日アウトレットで吠え&興奮してきました^^;
ロンくんは洋服嫌がらず着てくれるんですね〜。
by: mari * 2013/01/20 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

人気スポット行ったんですね。
北関東からじゃちょっとムリかな~!?

ロンくんのおベベ、かわい~ですね☆
お尻なんか出てもイイんです!!
でも失礼しちゃいますよね、店員さんの雰囲気(怒)
うちも近くにあるアウトレットのDOG DEPTによく行くんですが、
お姉さんがいつも可愛がってくれますよ❤買わないのに(笑)
by: あ~☆ちゃん * 2013/01/21 08:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

mariさん
ロンは洋服イヤじゃないみたい。
着るとママたちが「かわいい~!」と言ってくれるから?
ちょっとお出掛けできると思うから?
自分から頭を突っ込んで着てくれますよ。
めったに着せないけどね。
by: ロンママ * 2013/01/21 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
沼津はちょっと遠いですよね。
がんばって御殿場くらい?
春には修善寺虹の郷へ行きたいな~と思ってます。
犬が入場できるのって春までの期間限定らしいですね。
店員さん、男性だったんだけど、1回も笑顔を見せないからさぁ・・・。
by: ロンママ * 2013/01/21 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして--

初コメントです。初めまして、マァラスママと言います。うちは2代目シェルで、いきなり2匹です。
ワンコ服で、ついきになって、覗いてみました。 PET....店員さんの態度が悪いなんて、意味深 私もこのメーカーの服を着せるので、千葉の店員さんとは仲良くしてるのですがね。
・・ところで、ロンちゃんはサイズはあうのがあつたのですね。 うちはサイズ選びに重労働ですから・・(笑)

これからもよろしく。 
by: マァラスママ * 2013/01/21 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

マァラスママさん
はじめまして。
店員さん、態度が悪いってほどではないんですよv-356
ただ笑顔が無いので試着しづらかったという・・・。
なかなかロンに合うサイズってみつからないですよ。
小型犬ならいっぱいかわいい洋服あるのにね。
マァラスママさんのとこにお邪魔しようと思って、URL押したらエラーになっちゃうv-239
また遊びにきてください♪
こちらこそよろしくお願いします。
by: ロンママ * 2013/01/21 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
