-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おともだちのゆうちゃん
2013 / 01 / 19 ( Sat )
ケンカしてるんじゃないですよ。
この子、豆柴のゆうちゃん。いつもの散歩コースで時々会えるお友達。
年齢が近いこともあり、とても気が合うの。
いつも会える場所に来ると「いないかな~」ってキョロキョロ探します。
だいぶ先の方を歩いているのをみつけると、猛ダッシュで追いつこうと走り出します。
今日はゆうちゃんの方が気が付いてくれて、「あそぼ!」って来てくれました。
最初はクンクンしてあいさつすると、
パタパタパタ、パタパタパタと半円をお互いに描き遊び始めます。

2013_0119ゆうちゃん0001

テンションあがってくると、ワンワンうるさくなるから困るんだよね。
ご近所迷惑・・・。人んち前で騒がないでって言われるよ。
「ロン、吠えずに遊んでちょうだい!」
「だって、楽しいんだもん!」
2013_0119ゆうちゃん0004

このあと、一緒に散歩していたら、ロンがウンPタイム。
そしたら、すぐ隣りでゆうちゃんもウンPタイム!
どこまで仲良しなの?連れウンなんて。

只今のロン。眠りに落ちそう・・・。
2013_0119ゆうちゃん0007

・・・落ちた。
 あっ!我が家ではこんな言葉は今禁句だっけ。  今日も塾で勉強中のお兄ちゃんがんばれ~
2013_0119ゆうちゃん0008

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 29 : 54 | おともだち | コメント(6) | page top
<<駿河沼津SAでかわいいおべべ買ってもらったぞ(セール品) | ホーム | しっかりお持ち帰りしてください>>
コメント
----

え”~~~~\(◎o◎)/!
うそ~~~~~~~~\(◎o◎)/!

ロンママさんお返事コメント早いから
そろそろ見てみよっかな~って
思って開いたら
あたしのコメントがなくなってる

なんで?
まさか?

私があ~☆ちゃんパパにしたように
削除はまさかないよね~(笑)

・・・・思い出して再チャレンジ・・・・・

うちのチェリーにもジャックラッセルの
ま~ま~なおばちゃんの犬友がいるよ

ロンちゃんも、その子に会うのが楽しみなんだね

連れション どころか
連れうんP だなんて

ひゅ~ひゅ~(笑)
by: shino * 2013/01/20 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

うんちタイムまで一緒できる、仲良しさんが居るのかぁ・・・・
お友達が居るのはいですね♪
by: hinnga * 2013/01/20 08:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
え~~まじっすか!?
消えたこともわからなかったです。
何か事故が起こったのですね!
めげずに再チャレンジしてくれてありがとうv-344
ゆうちゃんの飼い主さん、もう一匹柴犬飼ってて、
ゆうちゃんと交代で散歩するみたいなんだけど、
その先輩柴さんはロンをかなり威嚇してきます。
最初はおばちゃんが一緒だから、ゆうちゃんだ!と思って近づいちゃって、
めっちゃ怒られたもんだから、ロンだいぶしょげてましたv-406
by: ロンママ * 2013/01/20 10:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

hinngaさん
偶然だと思うんだけど、あんまりタイミングが一緒だったから、
飼い主さん同士もウケちゃってましたv-411
ドッグランで楽しく走ってくれる気の合うワンコ友達が欲し~よぉ。
by: ロンママ * 2013/01/20 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
--つれピーですか!?--

ロンくんとお友だちと連れピー写真、
見たかったな~!?
ぼくだったらネタネタって激写ですよ(笑)

ロンくんもおしゃれなシェルティだから、
ヒゲカット派ですね!

受験生のお兄ちゃん、ファイト~、いっぱ~つ!!!


by: あ~☆ちゃん * 2013/01/20 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
連れピー写真撮りたかったんですよ~。
あ~☆ちゃんパパ絶対喜ぶと思ったからv-391
でもウンコキャッチに忙しくって無理でした。残念。
ヒゲはいつもはボーボー派ですよ。
by: ロンママ * 2013/01/20 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
