-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
母校で姪っ子のバスケを応援
2013 / 01 / 13 ( Sun )
今日は私の姪っ子のバスケの試合を見に行ってきました。
とってもがんばりやさんです。
キャプテンとしてみんなを引っ張っていましたよ。
マラソン大会でもスタートからゴールまでトップを維持して、じいじ・ばあばも喜んでいました。
我が子では見なかった光景ですから・・・

DSC01887.jpg

我が母校   二宮金次郎さんもご健在
DSC01599.jpg

私が通ってた頃には上空を飛んでいなかった飛行機
DSC01596.jpg

ディズニーシー?
いやいや、ここはウン十年前と変わらないままの中庭。
この後、ロンは急にダッシュして、パパのいる体育館の方へ駆けて行きました。
一瞬わたし青ざめましたが、道路へ出ずに駐車場を抜けてパパの下へ無事に戻ってくれていて本当に良かった。
まだまだ私の言うことをしっかり聞いてくれないなぁ。
鉄腕ダッシュでもやってたけど、危険回避のためにも呼び戻しを完璧にしておきたいと思った。
DSC01594.jpg

DSC01612.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
23 : 16 : 29 | 家族 | コメント(6) | page top
<<先々代のロンと迎えた成人式 | ホーム | ばあば、いつもトッピングのお野菜ありがとう>>
コメント
--デキのイイ・・・--

姪っ子さん、バスケのキャプテンで、マラソンもトップ。
デキがイイんですね!
兄もマラソン学年トップで勉強もでデキがよかったです、
ほんと比較されましたよ、子どもの頃は!?

あの地球はもしや?でもなんかおかしいぞ?
と思ったら、東海のパクリーシーでしたか(笑)
駄菓子菓子、うちも実は本物1回しか行ったことないです!
世界のディズニー、なぜワンコOKじゃないのかな?

by: あ~☆ちゃん * 2013/01/14 09:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

チェリーも
来い!を無視したり
怒鳴ると来るけど

優しい声で呼ばれてる時に
来ればいーものを

私も頑張ろう
ワンコの為ですものね
by: shino * 2013/01/14 13:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
パクッたのはディズニーシーの方なんですよぉ。
だって私が通ってた30年前にはあったのですからぁ。
ディズニーも犬と一緒に楽しめたらいいのにね。
乗り物乗らなくてもいいから、パーク内を一緒に散歩したいv-344
by: ロンママ * 2013/01/14 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
かわいくて仕方なくデレデレになっちゃうと
なめられてしまうのかな。
最近しつけ教室に行かないし、教えてもらったことを日々やり続けていないから、私の言うことをしっかり聞かなくなったのかも。
さぼっちゃだめですね。
by: ロンママ * 2013/01/14 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

鉄腕ダッシュ見逃しましたi-182
呼び戻しほんと大切ですよね。
ライトは、一才未満の時、わざと無視とかしてたので、ある日、山の中にある人がいない(土日は使われていますが)グランドで矯正をかけました。
二回読んでもにおって来なかったので、
車に乗って走り出しました。
死にそうな顔で追っかけてきましたよ。
それ以降、懲りたようで聞かないことはなくなりました。
普段のあたりさわりのない事は、なめられててもいいけど、大事なことはなめられないようにしないと、守ってやれませんもんね。
シャンティ家のハード編でしたi-229
by: シャンティママ * 2013/01/16 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママ
すごっ!荒療治でしたね。
ライト君は賢いから成功したのかも。
ロンにそれやったら、山で野犬になっちゃいそう~。
でも本気でしつけ直したいので、ロングリード買って頑張ってみます。
by: ロンママ * 2013/01/16 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
