スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ばあば、いつもトッピングのお野菜ありがとう
2013 / 01 / 12 ( Sat )
昨日は二回も吐いた。
一昨日も二回吐いた。
でも食欲あるし、散歩も普段通り行った。
吐いたものをみると、生野菜の刻んだものとリンゴの皮。
私が仕事に行っている間に、ばあばがおやつとして、持ってきてあげているみたい。
ロンは昼間ばあばがくれるおやつを楽しみにしているみたいで、ばあばもそれが嬉しいみたい。
だから言いにくかったけど、また苦しい思いをさせるのもイヤなので、丁寧に断った。

でも毎日フードにトッピングしている煮野菜を毎回作っておいてくれるのはばあば。
ロンはあんまり水を飲まないので、フードと一緒に煮野菜と煮汁をかけてあげているので
おしっこも濃くならなくてすんでいるからとても助かっていて、感謝してます。

DSC00026.jpg
23 : 57 : 20 | ロンの日常 | コメント(4) | page top
<<母校で姪っ子のバスケを応援 | ホーム | 年代物のメガネシェルティ発見>>
コメント
--うちも・・・--

あいちゃんもたまに吐くんですが、やはりリンゴありました。
うちもたまたまばーばがあげたもの!?
でもやはりばーばが昼間は面倒みてくれるので、あまり強くは言えません!
またまたロンくんと同じであまり水飲みませんので、フードにお湯かけて水分補給。
お互いにほんと似てますね☆
by: あ~☆ちゃん * 2013/01/13 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

誰の足?噛んでるのかな~?

そうですね
とても助かりますよね

だけど
うちもリンゴの皮やら
犬が喜ぶからって
沢山、あげてるの見ると
それぐらいにしてくれ~っと
思いながら
なかなか言えなかったり、、、

だけど私もちゃんとそれとなく
伝えてみよう

愛犬のためだから

参考になりました
ありがとうございます
by: shino * 2013/01/13 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんへ
あいちゃんも水飲まないんだ~、ホント似てるv-290
昼間ばあばが家にいてくれると夏は窓を開けっ放しで外出できるから、
ロンも暑がらずに過ごせるし、色々と助かりますね。
by: ロンママ * 2013/01/13 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさんへ
娘の足、噛んでます。
たぶん位置的に娘とロンは同ランクとロンに思われてるようなので、
二人でよくじゃれあってます。
なかなか言いづらいことってありますが、
お互いのために勇気を出して言ってみるのも大事ですね。
わかってくれると思うから言えるのですが・・・v-290
by: ロンママ * 2013/01/13 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
