スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ニューハーフ専用フード!?
2013 / 01 / 05 ( Sat )
体脂肪率が意外に高かったロン(と私)は今年はダイエットしますよ!
(ママは毎年決意しながらも記録更新している・・・
フードの注文をいつものミディアムアダルト1つだけにして、徐々に去勢した子用のフードに変えていこうと
思います。
ロンのことだからなんでもガツガツ食べるだろうね。

DSC00975.jpg

ママも今年はがんばってね、お正月食べまくってたけど・・・
DSC00978.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
20 : 47 : 58 | ロンの日常 | コメント(2) | page top
<<お姉ちゃんとケーキ作り | ホーム | ネオパーサ静岡上り線のドッグラン>>
コメント
--ダイエット--

CHIA様のところで
お見かけしました~
ご訪問ありがとうございました(*^。^*)

ロンちゃんもダイエットされてるのですね。
去勢後は太りやすいですよね
うちのチェリーもです

体重管理用のフードの量を減らし
煮野菜を増やすという。。
単純なダイエット

これが案外、成功するんです
昨日、食パン3枚盗み食いされましたが。。。
油断しました

またお邪魔しますね
by: shino * 2013/01/06 10:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん 
こんばんは☆
うちもフード減らして煮野菜を足すダイエット
毎日やってますよ~。
あまり水を飲まない子なので、水分を採るために食べさせてます。
体重は減ったのに体脂肪率が下がってなかったんです。なんでだろう?
ヘルシーな毎日なのにね・・・
また遊びに来てくださいね。私も行きま~す。
by: ロンママ * 2013/01/07 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
