-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ネオパーサ静岡上り線のドッグラン
2013 / 01 / 04 ( Fri )
パパ・ママの冬休み最終日、子供たちが塾へ出掛けている間にロンと初ドッグランへ。
って言っても遠くへは行けないから、ネオパーサ静岡上り線のドッグラン。
まだ3時頃だけど山に囲まれてるところだから日陰ばっかりで寒かった。
DSC01492.jpg

飛行犬ロン  
DSC01424.jpg

DSC01395.jpg

ワンワン吠えながらしつこく追いかけてくるコーギーちゃんを一喝して教育中のゴールデンさん。
なかなか迫力があったけど、めげずに繰り返す懲りないコーギーちゃんでした
ロンも追いかけられたけど、上手に逃げてました
足の速さじゃ負けないぞ!
DSC01446.jpg

シャッター押すために外していた手袋をパピヨンさんに奪われました。
ブンブンしながら嬉しそうに走って行ったよ
飼い主さん慌てて追いかけてました
DSC01472.jpg

お父さん、一緒に走ろう♪ 
DSC01460.jpg

あ~あ、明日から仕事か・・・。次は何を楽しみに頑張ろうかな。
あっ!今月末にはドリカムのコンサートに行くんだった♪CD聴いて予習しなきゃ!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 27 : 54 | おでかけ | コメント(2) | page top
<<ニューハーフ専用フード!? | ホーム | まったりなお正月>>
コメント
----

ロンママさん、ロンくん 今年もよろしくお願いします♪ ドッグランでイキイキ走ってますね~ そうそう!走る速さは一流でカッコいいですよね(^-^)今年もカッコいいロンくんに会いにきますね~
by: chia * 2013/01/05 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん 今年もよろしくです♪
颯爽と走るシェルティ最高ですよね。
ロンはモフモフではないけど、走るとサラサラ揺れる毛並が大好きですよ。
by: ロンママ * 2013/01/07 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
