-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
食べて遊んで散歩して、大満足の里帰り
2013 / 01 / 02 ( Wed )
今日は私の実家へ行ってきました。
ごちそうを用意して待っていてくれるので、朝ごはんも抜いてペコペコ状態でお邪魔しま~す。
焼津さかなセンターで買ったブリの刺身やカニ、寿司、オードブルと子供たちが好きなものを
いっぱい食べて、食後は恒例のビンゴ大会。
第一部は菓子などの争奪戦! 第二部は・・・秘密 今年も盛り上がりました
DSC01210.jpg

ロンは専用ドッグラン(庭)でちょっと遊んだあとは、海までお散歩。
この散歩コースは先代、先々代のロンともよく歩いた道。
堤防をダッシュ! ロン 嬉しそう~
DSC01178.jpg

ここは静岡空港に着陸する飛行機がちょうど真上を通過します。韓国からだね。
DSC01191.jpg

海のあとは、吉田公園にも行ってきました。
誰もいなかったら放しちゃおうっと思ったけど、凧上げしてる家族や、犬と散歩してる家族、結構いました。
暖かかったからね
DSC01244.jpg

河川敷でよく会うお友達と偶然会えました。ロンがワンワンうるさく遊んでたからわかったのかな。
DSC01257.jpg


DSC01287.jpg

また上空を飛行機通過しました。FDAですね。まだ我が家では息子しか静岡空港を利用したことないんだ。
DSC01325.jpg

おまけ。あいちゃん、ロンのおしっこ姿もなかなかでしょ?
DSC01062.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 37 : 21 | ロンの日常 | コメント(4) | page top
<<まったりなお正月 | ホーム | あけおめ☆  初詣で>>
コメント
--楽しそ~!!!--

ビンゴ大会第2部、参加した~い!
あいちゃんのお年玉握りしめて!?
でもママさんの実家(兄妹かな?)みんな仲良しで楽しそ~!!
うちなんか男3兄弟がから・・・・?

写真イイですね!パパさんの望遠でですか?
ぼくもレンズ欲しいです、単焦点か、17~270の望遠。パパさんならわかると・・・?

おまけのロンくん男らしいですね、片足あげて!!
でもお尻の☆が見えてるよ(笑)
でもおまけは誰か(ランキング5,6位の方)のパクリですから!
ブログ名も!!



by: あ~☆ちゃん * 2013/01/03 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビンゴ第2部ばれました?v-8
中3の息子が一番張り切っていたわりには
一番負けていましたv-12
娘はおみくじが大吉だっただけに一番勝ってましたよv-291
実家はじいじ・ばあば・兄夫婦と姪っ子(娘と同じ年)で、毎年恒例行事になってます。
by: ロンママ * 2013/01/03 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちはっ--

遊びに来させて頂きました~(^▽^*)

3代目のシェルティーなのですね。私は1代目であたふたしていますが、シェルティーは賢くて飼いやすくて、人間くさい(笑)犬ですよねー。(^.^)

ロンちゃん、いい顔してますね。
飛行機、結構、はっきり写りますねー、すごいです。
オシッコ姿も、イケてます!笑
by: カイまま * 2013/01/04 16:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

カイままさん ようこそ☆
シェルティ、人間くさい(笑)わかります~!
表情もそうだけど、やることも、
絶対自分のこと人間だと思ってますよね。
by: ロンママ * 2013/01/04 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
