-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あけおめ☆  初詣で
2013 / 01 / 01 ( Tue )
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

朝、近所の神社にロンも一緒に初詣でに行って、家族みんなの健康祈願をしてきました。
ビビりロンは、お賽銭を投げいれた後にカラカラ鳴らすでっかい鈴が怖いみたいで
エビのように後ろへグイグイ引っ張り逃げようとしてました

そのあとはロンをお留守番させて袋井の油山寺へ。
ここは子供たちが赤ちゃんの時からお世話になっているお寺なので、毎年お参りに来ています。
長い参道を昔はパパと交代でだっこして歩いたな・・・。今は私よりだいぶ大きくなりました。
DSC01038.jpg

DSC01039.jpg

健康と共にお願いしたこと。合格祈願!  がんばれ!!
DSC01054.jpg

泣く泣くロンをお留守番させたのは・・・ららぽーとに行きたかったから
子供たちのものしか買うものなかったけど、久しぶりに家族でショッピング楽しかった

息子は欲しかった赤のダウンを、娘は卒業式に着るかわいいワンピースを買ってご満悦。
パパ、ママは胃袋に入るものしか買わなかった
DSC01055.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 18 : 45 | 家族 | コメント(2) | page top
<<食べて遊んで散歩して、大満足の里帰り | ホーム | 今年最後のごあいさつ また来年!>>
コメント
--明けましておめでとうございます!--

ママさんららぽーとでお買い物いいですね~!
うちも明日はどこにお買い物行く?って奥さんに言われてます(笑)
だからあいちゃんも明日はお留守番(ゴメンね)。
でも3日はあいちゃんとお出かけする予定。
でも雪のないところですけど。

今年もよろしくお願いします☆
by: あ~☆ちゃん * 2013/01/01 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけましておめでとうございます
あいちゃんとのお出掛け楽しみですね。
いいお天気だといいなv-278
うちも3日はロンと出掛けようと思ってますが
行き先はまだ未定で~す。
こちらこそ今年もよろしくですv-344
by: ロンママ * 2013/01/02 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
