スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
埼玉に行くと必ず食べるもの・買ってくるもの
2012 / 12 / 26 ( Wed )
今日は埼玉へ  年に2~3回は訪れます
寒くなったので道が心配でしたが、山梨で少し雪が残っていた場所があったけど
無事に普通タイヤで行って来れました
早朝に出て富士山の近くを通った時、急に鹿が2頭も道を横切ったので危なかったです

DSC00954.jpg

用事が済んで、お楽しみのランチへ
だいたい埼玉に来るといつもここへ行くのですが、そこはまるでとんねるずがリムジンで食べに来そうな佇まいの
「ザ・中華メシ屋」
ここの「関チャーハン」は絶品で、きっと☆3つくれると思う。
見た目は普通のチャーハンだけど、今まで食べた中で一番美味しいチャーハン。
裏にある病院のドクター達もたくさん食べにきてましたが、関チャーハン率 高かったです。
DSC00960.jpg

そしてお土産に買って帰る定番が、 「たかはしたまご」
黄身がオレンジ色で濃厚なたまごで、すきやきが楽しみだ~

DSC00966.jpg

おとうさ~ん おかあさ~ん おかえり~ お姉ちゃんとお利口にお留守番してたよ~
DSC00964.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
23 : 21 : 58 | おでかけ | コメント(4) | page top
<<つまみ食い | ホーム | 3度目のガルルに怯えるロンたん>>
コメント
--チャーハン、もやしスープ付きですか!?--

年に2,3回でも埼玉まで大変ですね。
でも帰りは楽しみ付きなんですね、
チャーハンはもちろん美味しそうなんだけど、
あのお椀にもやしスープがイイですね~!
あの濃厚そうなたまごですき焼き、
ぼくも食べたいです☆

by: あ~☆ちゃん * 2012/12/27 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

遊びに来ましたー。

ロン君ドッグランでは大変でしたね。
シェルティは標的になり易いのかな?
他の犬種とは遊ぶ距離感が違う気がします。
シェルティのオフ会ではベタベタ触りあわずに楽しそうに走り回ってます。
うちの娘はマイペースだからドッグランの中をフラフラ彷徨ってるけどね・・・。
シェルティは走るのが大好きだからドッグランに連れて行ってあげたいですよね。
仲良くなれればいいけど・・・どうかな・・・?

波ちゃん地方、国道のど真ん中に立派な角が付いた鹿が轢かれてお亡くなりになってました。
あんなのぶつかったら乗用車なら大破だと思います。ゾッとするー!

ではまたー。

by: 波ちゃんママ * 2012/12/27 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~ちゃんパパさん こんばんは~
もやしとわかめのスープついてきます。
これも美味です。
ラーメンも食べたことありますが、これは普通で、もういいかな・・・。ただチャーシューもめちゃウマですよ。
うちは家族みんなでチャーハン頼んでます。
店主はたぶん中国人で、中川家の礼二みたいです。
by: ロンママ * 2012/12/27 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

波ちゃんママ 
ようこそ~ お待ちしてました!
鹿の体当たりにあったら車ごとぶっとんじゃいますね。
あっちは保険入ってないから直してもらえないし・・・。
鹿注意の看板見たらホント気をつけねば。

ドッグラン行ってもロンは犬とあまりからまず、家族を追いかけたり、一人で走ったりしてますよ。
たま~に気の合う子を見つけて、あそぼ!って誘うときもありますが・・・。
テンションあがるととにかくワンワンうるさいです。嬉しいのはわかるけど、吠えすぎ~
by: ロンママ * 2012/12/27 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
