スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3度目のガルルに怯えるロンたん
2012 / 12 / 25 ( Tue )
連休にいつもの河川敷へ
秋田犬のはなこちゃん。たった一週間ぶりだけど大きくなったね。      
DSC00890.jpg

今日もたっくさんのワンちゃんが集合してました。
その中にあのGRさんがいた!
また襲われるとイヤなので気配をできるだけ消して離れたところで遊んでたら、
またリードを放しはじめちゃって、ノリノリでお友達と遊んでいるから大丈夫かな。
と思ったら! キター! 案の定、お母さんの影に隠れていたロンを見つけクンクンしたと思ったら
ガルル!   もぉ、なんでロンだけ? お母さんまた守るの必死でした

DSC00904.jpg
ぼく、誰にも怒ったことないのにな・・・


うめちゃんとアビーちゃん、ボールの取りっこ遊び楽しそう!
ボール欲しいな・・・。         取りにおいでよ、うめちゃんDSC00948.jpg

今日はビビりロンになっちゃったから、犬とは遊べず、ひたすらお父さんを追いかけてました。
DSC00896.jpg
20 : 37 : 28 | 河川敷 | コメント(5) | page top
<<埼玉に行くと必ず食べるもの・買ってくるもの | ホーム | ロンタクロース☆>>
コメント
--ノーリードNGですよね、悪い子は!?--

ロンくん怖かったね~!
良い子はOK?だけど、危ない子はNGでしょ!!!

うちも河川敷がホーム(滅多に散歩しないけど)ですが、危ない子には遭遇したことありません。
でも前に行った県内の町営のドッグランには、威嚇した犬みつけて今噛む気になったと言い、
蹴ってた人間いました。
二度とそこには行きませんが!!
by: あ~☆ちゃん * 2012/12/25 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

他のワンちゃんとは仲良くできてるみたいだから、悪い子じゃないんだけどね・・・
なぜかロンだけ気に入らない香りがするのだろうか・・・
シェルティはロンしかいないんだから、飼い主さんも我が子が三度もシェルティを襲ってしまったことを自覚してリードをしっかり持って遊んでほしいものです。

犬を蹴る人間にはビックリです。
私もそんな人間がいる場所には絶対に行きたくない!!
by: ロンママ * 2012/12/26 18:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

河川敷ではお友だちがいっぱいで楽しそうですね~
ロンくん、またこわい思いしたの~??
飼い主さんも、気をつけてくれたらいいのにねえ。
気配を消し、ママさんのうしろにかくれてたなんて・・想像するだけでもロン君がかわいそうですv-409
シェルティは優しいんだぞ~~v-412二度と襲わないでほしいですよね。
by: CHIA * 2012/12/26 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶりですぅ。
ロンくん、またまた、大変でしたね。
悪気がない人には、注意もしにくいですしね。
もしかしたら、以前シェルティに追っかけられたかな?
ロンくんにとっては、災難としかいいようが
ないですよねe-268
by: シャンティママ * 2012/12/26 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん こんばんは☆
怖い思いをしてもたくさんのお友達が集まるから
河川敷は大好きなんだよね~。
ロンも行きたがるし♪
そのうちお互いに慣れてくれるといいんだけど。


シャンティママ
お久しぶりです!
そうか~、その子も何かトラウマがあるのかもしれないですね。
ロンには迷惑な話ですが・・・
最近は寒いので河川敷はお休みして、近所の散歩コースをまわってます。
by: ロンママ * 2012/12/27 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
