-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
体脂肪上がってた~
2012 / 12 / 21 ( Fri )
年末ジャンボ宝くじ買いました?
DSC00835.jpg

毎年毎年最終日になって、「やばっ!」と慌てて買いに行ってます
夕方息子と買いに行き、ついでにスクラッチやろうぜ!とのせられて
あっけなく終わりました
昨日ロンの散歩中に鳥フンが手に落ちてきたから、なんか当たりそうな気がする
うちはみんなO型なので、良い方へ想像するの得意なの

DSC00805.jpg

あと今日は忙しくてなかなか行けなかった動物病院へ
8種混合の予防接種を11月末に行く予定が今に・・・
今年は9種混合ワクチンでした
体重は夏の12.25kgから11.4kgに減量できてました
フードの量を減らして、果物も控えていたからね
でも!体脂肪率を測ってもらったら・・・減ってない
むしろ1%増えてる! なぜ?
DSC00837.jpg

前回は34%で「太りぎみ」にまるしてあったけど、今回はしっかり「肥満」にまるしてある~
ロンはデブってこと!?
フードを去勢後の子用に変えなきゃかな。

DSC00809.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 44 : 09 | ロンの日常 | コメント(2) | page top
<<年賀状作りましたか? | ホーム | みかんをもらう時だけお行儀が良い>>
コメント
----

こんばんは~

私も宝くじ、ついこの前買ったんですよ~
ママさん、運がついたからあたるかもよv-426

ロンくん、減量がんばったんですね。
ハリーもロンくんを見習って正月太りしないように気をつけなくっちゃ!
by: CHIA * 2012/12/21 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

減量はママも同時進行で頑張っていたのですが、
ロンは体重だけは成功。
でも体脂肪が減ってないのは良くないダイエットですよね。
両方変わらないママもお正月太りに要注意だなv-37
by: ロンママ * 2012/12/22 07:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
