-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ロン 7ヶ月 初めてのお泊り旅行 山中湖
2012 / 12 / 19 ( Wed )
ロン 7ヶ月のころ
憧れの犬とのお泊り 山中湖へ 湖の白鳥さんに家族4人+ロンで乗船
船酔い?してるのかどうかわからないけど、すごくおとなしく乗ってました。

2010_1002山中湖・埼玉・誕生会0033

ペンションでも困らせることなく、食事してるときもこの通り
テーブルの下で待っていてくれておりこうさんだったので
まだパピーなのに「シニア犬ですか?」と聞かれてしまった

今の方がくれくれってうるさくて大変かもね
2010_1002山中湖・埼玉・誕生会0043

食後は看板犬の子と元気よく走り回ってました

これは吉田公園
たまたま他に人がいなかったから、ロンちゃんチャンス!
広ーい芝生をビュンビュン走ってました。
四方に家族が散らばると、みんなを集めようとしたいのか
順番に家族のもとに駆け寄ってきます。
ロンだけすごい運動量。  このあとはぐっすりだね
2010_1002山中湖・埼玉・誕生会0061

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
22 : 33 : 17 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<みかんをもらう時だけお行儀が良い | ホーム | ロン 6ヶ月のころ 初めての川遊び>>
コメント
--やることは一緒!?--

あいちゃんも小さい頃は大人しく、
いまはクレクレやります!!
なんでですかね?

うちもアキレス狙ってきて、羊を集めようとしますよ~!
by: あ~☆ちゃん * 2012/12/20 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱりアキレス狙いますかe-277
しかもワンワン吠えながら追いかけるんだよね。

でもやる気MAXで走ってくる姿はかっこいい!!
by: ロンママ * 2012/12/20 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
