スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
外での遊び方
2012 / 12 / 16 ( Sun )
今日は暖かかったですね~
夕方まで上着なしで過ごせました
実家に用事があったので、ついでに吉田公園によってお散歩してきた。
風もないので、家族でバドミントンやったり、お弁当広げてたりしてみんな楽しんでたよ。

我が家はパパは仕事だし、子供たちはついてこないし、ママとロンだけ・・・

広ーい公園についたらテンション
綱を引っ張りながら「ママ、走ろうよ!」と誘ってきます。
はいはい、走りますよ
DSC00748.jpg


落ちてるもの(たぶん葉っぱ)を口に入れて、私に取られるから慌てて飲みこんだら
カッ と吐き出した。  もぉ~ すぐ口に入れるんだから。
DSC00749.jpg


このあといつもの河川敷にも行ったら、たくさんのお友達がいた
パピーちゃんの秋田犬のはなこちゃん。まだ4ヶ月だけどすでにロンと同じくらいの大きさ。
大人になっても遊んでくれるかな?

仲良しのボーダーコリーのエルちゃんは、先週手術したとは思えないほど
元気にディスクをジャンピングキャッチしてました
ロンはディスクに全く興味なしで、エルちゃんとお母さんを追いかけて遊んでました。
お家の中ではおもちゃを取ってきたり、ディスクを取ってきたりして遊ぶんだけど、
外に行くと全く興味がなくなっちゃうんだよね
とにかく走りたい?
外でもディスクやボールで遊びたいのにな~
19 : 58 : 23 | ロンの日常 | コメント(2) | page top
<<ロン 5ヶ月のころ 初めての清里 | ホーム | ロンちゃん4か月の頃の続き>>
コメント
--家の方も暖かくて--

今日は家の方も風は強かったけど、
ほんと暖かかったです。

昨日はアジリティの大会見に行き、
知り合った方にスラロームのやり方を教えて頂いたのですが、やはり教え方があるので、
ロンくんもディスク、教え方次第で出来ると思いますよ。


by: あ~☆ちゃん * 2012/12/16 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうですね~v-266
ロンは運動するのが大好きだから、
教えることができればたぶん好きになると思う。
教えてもらえるところ探してみようかなe-266
しつけ教室に通っていて思うんだけど、
結局飼い主さんの根気によるんだよねe-330
ママがんばらねばe-263
by: ロンママ * 2012/12/16 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
