-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お兄ちゃんとおさんぽ
2012 / 12 / 10 ( Mon )
今週は中3のお兄ちゃんは三者面談の週なので帰りが早いです。
今日はママいろいろと忙しくってロンの散歩に行く時間がないので、
早く帰ってきたお兄ちゃんがめずらしく散歩に連れてってくれました。
そのスキにママはお部屋の掃除!
掃除機かけると吠えるから、今のうちなんだ!!
DSC00734.jpg
あ、帰ってきた。  ママ~!ただいま~!

ママも後から散歩行ってくれるの?
今日はママ行かないよ。
DSC00735.jpg
ありがと、お兄ちゃん。またおさんぽ連れてってね。
お兄ちゃんは一緒に走ってくれるから楽しいんだ♪
21 : 42 : 25 | 家族 | コメント(3) | page top
<<あまえんぼしゃん | ホーム | お風呂タイム>>
コメント
----

こんばんは~

お兄ちゃんとのお散歩、うれしそうですね。
ロン君のハイスピードに対応できるのは、やっぱり若いお兄ちゃんかしらんv-411
お散歩のあいだにお掃除、我が家も一緒ですv-410
by: CHIA * 2012/12/10 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--うちもです!--

お兄ちゃん、散歩なんかしてるばわうぃじゃ・・・
でもお兄ちゃん優しいですね☆(羨まし~い!)

うちもロンくんと一緒で、掃除機かけると吠えまくり!!
だから休みにあいちゃんとお出かけしてる時にば~ば(義母)が。
やはり頼れるのは近くの親戚(両親)より、近くの他人です?!
by: あ~☆ちゃん * 2012/12/11 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん 
私は春にロンと一緒に走って派手に転んで以来、未だに足首が痛むので本気で走れないのv-239
お兄ちゃんやパパは一緒に走ってくれるから
ロンも目で誘ってきますよv-344


あ~ちゃんさん
お散歩してる場合じゃないんだよ~v-356
今も休憩って言いながらどう森(3DSのどうぶつの森)やってるし・・・。
危機感ゼロの受験生ですv-403
by: ロンママ * 2012/12/11 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
