-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お風呂タイム
2012 / 12 / 09 ( Sun )
今日は朝から寒かったですね~。
近所コースのお散歩を終えてから、カーマ(ホームセンター)のトリミングへ。
っと言ってもカットや洗ってもらったことは無く、
いろいろある中から3つ選ぶと1000円なので、
今回は肛門腺しぼりと爪切りと足裏カットをやってもらいました。

それから帰宅してパパがロンを洗って、ママが乾かす。
DSC00722.jpg
濡れたロンちゃん、細っ!!

ドライヤー嫌いだから、ファンヒーターの前で乾かしてます。
ボッサボサだな。
DSC00723.jpg


今日も走りに行きますか!

DSC00728.jpg
イキイキしてますね。走ってるロンは

フレンチブルドッグのうめちゃん、せっかく追いかけてくれてるのに引き気味のロン
ワンちゃんと上手に遊べるようになれるといいね
DSC00730.jpg


しかし今日は風も強いし寒すぎる。10分も我慢できません。もう帰りましょう
風に耐えてるロン。小型犬なら飛んでっちゃいそうだよ~
DSC00731.jpg



20 : 21 : 03 | ロンの日常 | コメント(0) | page top
<<お兄ちゃんとおさんぽ | ホーム | 吉田公園でお教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
