-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
吉田公園でお教室
2012 / 12 / 08 ( Sat )
暴風の吹く中、吉田公園でやってる犬のしつけ教室に参加してきました。
先月初めて混ぜてもらって遊んだ時はわりとみんなと一緒にゆっくり歩いたりできたけど、
今日はやけにソワソワと落ち着かない。
グイグイ引っ張って帰りたそうなロン。
風も強くてゴーゴーいってるし、知らない子たちばかりだし、
ちょっぴりアウェイな感じだったのかしら。

DSC00721.jpg

みんなはここの教室の生徒さんばかりらしく、とてもおりこうさんでした。
イス取りゲームも集中できずに広い芝生へ走っていっちゃって
すぐに呼び戻しできたから良かったけど、一瞬焦りました。
今日は気分が乗らなかったのかな。

DSC00716.jpg
23 : 59 : 18 | お教室 | コメント(7) | page top
<<お風呂タイム | ホーム | ロンの夕方のお楽しみ♪>>
コメント
----

ロン君、きっと風がいやだったんだよね。
アウェイな感じ<わかるよぉ。なんとなく落ち着かないよね。
でも、そのうち慣れるからがんばi-199
by: シャンティママ * 2012/12/09 02:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

犬も人間も一緒に楽しめるのが一番ですよね。
ロンも楽しそうにしてると私も楽しいし。
お互い気持ちを感じ取って散歩したり、
遊んだりしたいといつも思いますv-344
by: ロンママ * 2012/12/09 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
--うちもアウェイ!--

ロンくん、アウェイで気が進まなかったんでしょうかね。
うちのあいちゃんなんか、シェルティ仲間いや親友のcocoaちゃん(こちらも覗いて下さい)ともお互いにアウェイ!?
オヤジたち、ママたちはほんと仲いいんですけどね!!

リンクさっそく貼らせてもらいましたよ☆

by: あ~☆ちゃん * 2012/12/09 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
--言い忘れましたが・・・--

吉田公園って、県営の吉田公園ですか、
そしたら、うちの叔父さん隣町に住んでます。
数年前までは仲買いの仕事してたはずですが??

by: あ~☆ちゃん * 2012/12/09 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうですよ!
県営の吉田公園ですv-22
ここは実家のすぐ近くなんで、よく遊びに行くんですよ。
春はチューリップまつり、とってもキレイなんです。
by: ロンママ * 2012/12/09 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
--えー!--

こんな偶然てあるんですね~
吉田公園でやってるしつけ教室って、米村ドッグスクールですか?
りんは、そこの生徒でしたよ♪
再会実現も、早そうな予感(笑)
by: りんママ♪ * 2014/08/03 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

りんママさん
お返事遅くなりました!
りんちゃんはしっかりスクールに通っていたんだね。
おりこうさんな素敵なレディになってるんだわ。ロンは盗み食い王子ですよ。
早くロンとご対面したい♡
by: ロンココママ * 2014/08/08 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
