スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ロンの夕方のお楽しみ♪
2012 / 12 / 07 ( Fri )
このまえはちょっと怖い思いをしたけど、ぼくここ(河川敷)が好きだから
今日もママに連れてきてもらったよ。
柴ちゃんズとお友達になったし、きれいなコリーさんにも会えたんだ


DSC00714.jpg


あれはぼくの大好きなアビーちゃんだ!  ママ、あっち行こう!
DSC00715.jpg

明日は吉田公園でやってるしつけ教室に行って来ようね。イス取りゲーム残れるかな
22 : 32 : 12 | 河川敷 | コメント(0) | page top
<<吉田公園でお教室 | ホーム | ぼく 何かしたのかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
