スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
朝霧FDGフリマ シェルティいっぱい!
2014 / 10 / 21 ( Tue )
快晴の日曜日。
数日前に初冠雪の富士山のニュースを見たばかりとは思えないほどの夏日でした。
朝霧フィールドドッグガーデンのフリマに行って来ました。
シェルティレスキューも参加すると言うことで、来場犬種シェルティが1番だったんじゃないかな?

ハロウィンのコスプレしてくるとドッグラン半額DAYだったから、可愛いワンちゃんがいっぱいでしたよ。



お天気良すぎてみんな眩しそう!


カートで店番してる真子ちゃんとりのちゃん。
真子ちゃん、抱っこさせてもらったよ。




ママンに会えて、またまた大喜びしていた瑚々。
この喜ぶ姿を見るのが、私もすっごく嬉しいの!o(^▽^)o


テクさん手作りの衣装を着たべべキャンちゃん達。
ちっちゃなキャンちゃん、ランでは1番元気に走り回っていたね!


豚汁を食べているキキ(≧∇≦)
売り子さんさぼってワンコと遊んだり、お肉食べたり。


可愛いパピーちゃんにも会えて、瑚々がご挨拶♪( ´▽`)


あたちが看板娘ののあでしゅの。
みなしゃん、たくさん買ってって欲しいでしゅの♪( ´▽`)


私たち、どこか似てるでしょ。
マディちゃんとロコちゃん。


ロコちゃん抱っこしてるとあったかくて心地良くて眠たくなっちゃうの。
と、全く働かないキキでした。(笑)


この後ろ姿、誰かわかる?
飼い主でも間違えそうになったよ。


ロンとよもぎ君。
ママが、交換して抱っこしてみたけど、ほぼ重さも同じ感じ。


はい。こちらが本当のママだね。
若干ロンの方が重かったかな(◎_◎;)


瑚々、可愛いお洋服屋さんのお姉さんに、コレ着てみて!って言われて、モデルさんになりました♪( ´▽`)
可愛いでしょ!


お友達が前に着てて、欲しいな~と思っていたワンピースがあったのでGETしてきたよo(^▽^)o
可愛い瑚々にピッタリでしょ!(親バカ)


シェルレスの皆さん、朝早くから一日お疲れ様でした。
私が作ったバッグやカチューシャも買って頂いて、ありがとうございました♪( ´▽`)
またご協力できるように、チクチク作って行こうと思いま~す(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りの車の中でのロン瑚々。
ペッタリくっついて仲良く寝ていました。
広~いFDGのドッグランでいっぱい走ったもんね。また行こうね!


お疲れのロン、家でも爆睡(-_-)zzz


15 : 39 : 59 | イベント | コメント(6) | page top
<<瑚々4歳のお誕生日おめでとう! | ホーム | 朝霧FDGフリマに持ってくよ~(((o(*゚▽゚*)o)))>>
コメント
----

日曜日は、お疲れ様でした
フリマ品、もたくさんありがとうでした

会えた瑚々は、今回も熱烈歓迎で可愛かったです❤
キキちゃんもすごく似合っていたね、可愛かったよ~♪
一緒に写真も撮れたし、真子も抱っこしてくれて、嬉しかったよ(*^_^*)
瑚々、着せてもらったドレスも似合っていたね、買ってもらった服も清楚で似合うね

ロン瑚々の帰りの2ショット、ロンくんの爆睡には癒されるね❤
また、会えるのを楽しみにしているね
by: アトム&レオママ * 2014/10/22 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

朝霧、たくさん集まって楽しそうだねえ。
キキちゃんは娘ちゃん??
瑚々ちゃんもかわいいワンピ着てとってもいいお顔だね。
しか~し!なんといっても最後のロン兄ちゃんの寝姿は・・爆笑!!オヤジ入ってるよ~
by: CHIA * 2014/10/22 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

アトム&レオママさん
日曜日は本当にお疲れ様でした。
何かを作ることくらいしか出来ないけど、
またお手伝いできるようにコツコツ作って行きますね!
真子ちゃん、穏やかなお嬢様。
きっと優しいご家族と出会えると思います。
応援しているよo(^▽^)o
by: ロンココママ * 2014/10/23 08:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
そう(笑)キキのコスプレは娘です(≧∇≦)
本当はほうきも用意してあったけど、忘れて飛べないキキちゃんでした(笑)
ロン兄、たくさん走り過ぎて、夜には限界で何しても動かないほど疲れて爆睡してました(爆)
オヤジっぽいね!
by: ロンココママ * 2014/10/23 08:07 * URL [ 編集 ] | page top
--初めてコメントいたします。--

お邪魔いたします。
先日の朝霧FDGで、可愛らしいお二人さんのお写真を撮らせて頂きまして、記事に載せておりました。
最初、お名前だけ控えておりましたが、こちらのロンさん、瑚々さんと分からずに掲載してました。
アトム&レオママさんがコメントで、瑚々さんの事を教えて下さいました(^^♪。
改めて、掲載のご報告させて頂きます。また、拝見させて頂きます。
by: レオミク’sパパ * 2014/10/23 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

レオミクパパさん
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
朝霧でお会いできて嬉しかったです。
電車で乗り継ぎ朝霧まで来られたのですね!しかもおひとりで!ビックリしました。
レエミクちゃんたちがお利口さんだから出来るんだなぁ〜きっと(笑)
by: ロンココママ * 2014/10/26 15:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
