スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひとりで2ワン連れ カフェバール ジハン
2014 / 09 / 28 ( Sun )
9/27 土曜日
お友達のさくちゃんちから、市内にあるカフェへランチに行ってみよう!とのお誘い(^ ^)

まだ私ひとりで犬連れカフェをしたことが無く、まして2ワン連れではとても無理かも…(; ̄O ̄)
アイツがまたやらかすかも…

今回は近所だし、お行儀の良い瑚々だけ連れてって、アイツはお留守番にしようかな。と思っていた。

するとさくちゃんママが
「ロンちゃんだけお留守番じゃ可哀想だよ、ランチが大変ならオヤツの時間にしよ!」
と言ってくれた(^∇^)

悪いね、しつけがなってないばっかりに…( ̄▽ ̄)
でも、嬉しかった。だってロンをお留守番させてたら、気になって早く帰りたくなっちゃったかもしれないし。

車で10分ほどのところにある
カフェバール ジハン


店内には入らず、そのまま裏手にあるテラスへ通されました。



瑚々と同じ3歳のさくら君
やっぱり今日も一番のおりこうさん。


こちらも3歳のひなちゃん
カフェ初体験!
さすが女の子。お行儀良くちょこんとお座りしてました。
なぜか田んぼへ向かうおじさんにめっちゃ怒って吠えてたけど(笑)


ケーキセット


小さなテーブルだったから、ケーキをスナイパーロンから守るのに必死で、味もよくわからず…( ̄▽ ̄)


たぶん私、鬼の形相でケーキを守り続けていたから、さすがにロンも諦めた。


食べ物なくなればおとなしくいい子で待てるんだよね(^ ^)
いっぱいおしゃべりしても、まだまだしゃべり足りないね。
楽しい時間は本当にあっという間。
また次はランチに挑戦してみよう。
がんばれ、ロン&私!o(^▽^)o

なんか疲れたロン(笑)
寄り添う瑚々(^ ^)


07 : 59 : 33 | カフェ | コメント(2) | page top
<<瑚々のワンピース作ってみた | ホーム | 動物愛護フェスティバルで再会*\(^o^)/*>>
コメント
----

こんばんは~

スナイパーロンくん、今日はママの勝ちだね!!
うちは吠えとの戦いだよ。
でも吠えても食べられても行きたいよね~~
これからも楽しみましょう。

前記事、兄妹に会えてよかったね。
ロンくんと同じくとっても美人さん。
そこに瑚々ちゃんが加わって、とってもかわいい3ショットですね。
ロンくんのパパとママが、のんびり幸せに暮らしてるところを読ませてもらって、涙でそうだったよ。
みんな幸せなワンコでいてほしいなあ。
by: CHIA * 2014/09/28 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
コメント遅くなってごめんね!
ハリー君は車が大好き?だから、通り沿いのカフェだと大変なのかな?
うんうん、いくら狙われようが一緒にお出掛け楽しいからこれからも行っちゃうよ!o(^▽^)o
ロンのパパママの話、嬉しかったよ。穏やかに幸せな生活が送れていれば何よりだよね。
by: ロンココママ * 2014/10/10 10:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
