-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぼく 何かしたのかな?
2012 / 12 / 06 ( Thu )
昨日の夕方 いつものように河川敷に遊びに行った。
まだリードをつけたままお友達がいる方へと歩いて行ったら、
こちらに向かって爆走してくるワンコが一匹。
GRだから、アビーちゃんが迎えに来てくれた?
と、思ったら違~う!!戦闘態勢でガルガル言いながら走ってくるではないか!
キャー!とりあえずロンが噛まれたりしないように守るのに必死でした。
これでこの子に吠えられるのは二度目。なんか気に入らないんでしょうね。
何もしてないんだけど・・・
すぐ飼い主さん駆けつけてリードつけて謝ってくれたんだけど、
こうゆう可能性のある子はノーリードはやめてほしいと思った
しばらくオドオドしていて遊べなかったけど、優しいワンコさんたちに誘われて
あとから嬉しそうに走っていました。
ママ必死に守ってて転んだので、帰ったらひざ小僧すりむいてました
DSC00364.jpg
23 : 16 : 52 | 河川敷 | コメント(4) | page top
<<ロンの夕方のお楽しみ♪ | ホーム | ママのランチ ロンはお留守番>>
コメント
----

ロンくん、噛まれなくてよかったよねぇ。
トラウマになると大変大変i-230
シャンティもお散歩で、がんがん吠えてきたり、がるるって近寄ってくる子達に会ってから、やられる前にやる・・・って学習したようで、様子を見てからでないと離さないようにしています。
ママさん、痛そぅi-182
お大事にです。
by: シャンティママ * 2012/12/07 10:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

犬種でおぼえているのか、
子犬の頃、ボーダーちゃんに鼻をかじられた後、
トラウマなのかしばらくボーダーに近づけなったです。
今は仲良しボーダーちゃんの友達ができて
克服しましたけどv-238
それから慎重にご挨拶するようになりましたよe-278
by: ロンママ * 2012/12/07 17:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

記事を読んでひやひやしましたよ~~
ロンくん、かまれなくてよかった!!
ママさんも怪我をされたのですね・・
早く傷が癒えます様に・・

レインボー?のマントをはおったようなロンくん、と~~ってもかっこいいです!
ナイスな1枚ですねえv-353
by: CHIA * 2012/12/07 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん こんばんはe-15
今日も新しいGRさんが近づいてきたので
かなりビビってましたがe-330
とっても優しいGRさんだったので
クンクンと少しずつ近づいて挨拶してましたe-343
ママのケガはたいしたことは無いですe-263
ただどんくさいだけでe-351
この写真はパパが撮ったのでお褒めの言葉いただき喜んでますe-420
by: ロンママ * 2012/12/07 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
