スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
小鹿の森公園へお散歩
2014 / 09 / 22 ( Mon )
秋晴れの日曜日。
予定が決まってなかった我が家。
娘は試合だけど、観にこなくていい!って言うし。息子は課題があるからと着いてこない。

静岡の愛犬家向けフリーペーパー。
毎月楽しみにしてるコレ。カフェや散歩スポット、色々参考になります。


今月号にはのあロコちゃんが載ってるんですよ~♪( ´▽`)
保存版です!


そのフリーペーパーに載ってた公園へお散歩に行くことにしました。
遊歩道を約25分歩いて行くと展望台があるらしい。
行ってみよう!


最初は気持ちいいね~♪( ´▽`)って余裕で歩いていた。


思っていたより草が生い茂り、行く手を阻む獣道って感じになってきた…( ̄▽ ̄)


虫、つきそうだなぁ…(¬_¬)


でもね、この前キース君ちのまりりんにもらった手作り虫除けを人間もワンコもガッチリ吹きつけてきたから、耳元ではブンブン、周りをフワフワ飛び回るヤブ蚊から一箇所も刺されることなく、無事帰還したのです。すごいよね!
ありがとう!まりりん!


山頂はまだか?
運動不足の母さん、へこたれてきました。
気づけばロン&パパに追い越され、置いてかれてる…。
瑚々はゆっくり合わせて歩いてくれたね。


ワンコ達は余裕の表情。


着いたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
駿河湾が見えた。
ゆっくり休憩しようと思ったら、蜂がブーンっているし…( ̄▽ ̄)
ささっと写真撮って、下の遊具のある広場までノンストップで下りました。
あー、汗びっしょり。疲れた~。


ワンコ達はいい笑顔だね。
下の広場では小さいお子様連れのご家族が触ってもいいですか?と寄ってきた。
ロンは小さいコも大丈夫だから優しく対応してあげていた。
セラピー犬になれそうなくらい、ロンは赤ちゃんからお年寄りまで上手に合わせて挨拶してくれるんですよ。
(食べ物持ってなければね…)
赤ちゃんのママが「ほら、コリーだよ」と話してた。でも私もパパも下山直後、疲れてたから聞き流しました(笑)

瑚々はおとなしくしていたけど、最後にありがとうって帰る時になって、赤ちゃんに吠えてしまい、泣かれてしまいました(^_^;)
犬、嫌いにならないでね。


この後、お友達からランチ行くよ。のメールもらったので、三保へ行く予定を取りやめ、サリーズカフェに向かいました。 続く(๑◕ˇڡˇ◕๑)
14 : 37 : 38 | おでかけ | コメント(8) | page top
<<サリーズカフェでの惨劇! | ホーム | 元気シェルティ、woofに集まる>>
コメント
----

おぉ~~♪
こんな雑誌があると、地元でも楽しめてすごく良いね(^_-)-☆
公園なのにかなり獣道っぽいね、わんこも人も蚊には注意だもんね、刺されなくて良かったね(*^_^*)

ロン兄貴は赤ちゃんにも優しくて癒し系なんだね、瑚々ったら吠えたらダメじゃん、トラウマにならなければいいね・・・
この後はまた、色々と楽しみがあったね(*´∀`*)えへへ
by: アトム&レオママ * 2014/09/22 15:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

うふふ(*^^*)
ありがとう!あの写真すごくお気に入りなの(*´ω`*)

地元の雑誌は遊びに行くのにとっても参考になるよね♪


もしかしたらその後行った先で
あー言えないよ(^_^;)))

ロン君は本当によゐこだよ♪
ちゃんとココちゃんを
受け入れてくれてるもの(^w^)
by: のあロコりのママ * 2014/09/22 16:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

使ってくれてありがとうー!

確かにいろんな虫が多そうな場所だけど歩くにはいいね〜。
キースもそういうところ大好きだよ。

ここっち、ワン!なんて挨拶しただけだよね。
どんまーい
by: キース家のまりりん * 2014/09/22 16:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハードなお散歩ですね(笑)
私なら、真ん中くらいで、『ここで待ってるぅ』と言いそうです(・・;)
写真のシェルティーちゃん、お友達だったんですね♪
かわいい(≧▽≦)と見ていました!
特集のドッグフェスタ、シェルティが想像以上にたくさんいて、嬉しかったですよん♪
by: りんママ * 2014/09/23 15:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

アトム&レオママ
こうゆう情報誌があると助かります。
近くでも楽しめるね!
いつかロン瑚々の写真も応募しようと思っているんだけど、毎月逃しちゃう( ̄O ̄;)
by: ロンココママ * 2014/09/24 11:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

のあロコりのママ
天使のような娘ちゃん達、私もあの写真すごくお気に入りですよ!
ロン瑚々も同じスタジオでいつか撮ってもらいたいな\(//∇//)\
ふふ(笑)あの後、そうだよ。
普段はいい子なのにねぇ、ロン兄貴。
by: ロンココママ * 2014/09/24 12:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

まりりん
虫さえいなければ、私もこうゆう遊歩道歩くの好き。後半階段が辛かったけどね(*_*)
ほんとにあの虫除け優秀だよ!
油断して近所散歩で数箇所刺された( ̄▽ ̄)
瑚々ね、わりとワンワン本気吠え(^_^;)
困ったもんだ。
by: ロンココママ * 2014/09/24 12:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

りんママ
あの獣道はH君には険しすぎるね。
下の遊具は小さなお子ちゃまが楽しめるよ、行ってみて♪( ´▽`)
イベント行ってきたんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
シェルティいっぱい集まったんだ!
行きたかったよぉ(T ^ T)
また様子聞かせてね。
by: ロンココママ * 2014/09/24 12:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
