スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
元気シェルティ、woofに集まる
2014 / 09 / 08 ( Mon )
関西から可愛いロゼちゃんファミリーがやってくるため、お友達が山中湖のwoofに集合しました!

どうか雨降らないで、お願い!
と毎日祈り続けたにも関わらず、あいにくの空模様…。

やっぱりロンが雨男なのか?

でも降ったり止んだりで、止んだらすぐさま『外行こう!』って感じでした。
今日のメンツは元気な暴れん坊ばっかりだからね(≧∇≦)



ぽん太君、リク君兄弟も仲良し兄弟で、うちのロン瑚々といっぱい走ってくれました。
シッポ噛みが一緒だったね(≧∇≦)






雨が降り出したら屋内ランへ。
パパったらまるで、保育園のおじさんが園児たちに追われてるみたいだった(笑)大人気だったね。


一旦ランチを食べにカフェへ移動。
私は大葉とイイダコのジェノベーゼパスタ。


ガラステーブル越しにポテトを狙うロン(笑)


シャック君のママが撮ってくれた集合写真。
ロンパパのカメラストラップが邪魔~( *`ω´)
写り込んじゃってごめんね~(^_^;)


雨が止んだから、楽しみにしていた奥の森のドッグランにみんなでお散歩。

普段ノーリードでお散歩出来ないから、こんな広い森をリード無しでのんびりお散歩するのって憧れてたんだぁ。
何も言わなくてもしっかり近くを着いてきてくれるんだよね。それがとっても嬉しいんだ♪( ´▽`)



可愛いロゼちゃんを産んでくれたママ、シャンティちゃんを挟んで。


なんか哀愁漂うおじさん…いや、ライト兄ちゃん。
視線の先にはシャンティちゃん。
優しい兄ちゃんです。


あら?シェルティの中にコーギー混ざってた?
なんだ、瑚々じゃん(笑)妙にこの瑚々、コーギーっぽいの(笑)


室内ランでも元気に走り過ぎたワンコ達は、肉球がパックリ割れてしまって、帰りはちょっぴりびっこひいてました。
やっぱり外のランが一番ね!

ドロンコになって遊んでも、woofはセルフシャンプーとドライヤーが使用できるから、すんごく助かった!
いつもなら帰ってからバタバタ洗うの大変なんだよ~(^_^;)
17 : 53 : 47 | オフ会 | コメント(12) | page top
<<小鹿の森公園へお散歩 | ホーム | 萌木の村でマディちゃんとランチ>>
コメント
----

こんばんは~

woof、テレビとかワンコおでかけ雑誌でよくみるところですね!!
いいなあいいなあ。めちゃめちゃ楽しそうではないの~~
パパさん、ワンコに大人気なのね。うらやましいわん。

そうそう!シャンティちゃんがいつのまにかママになっててびっくりしました。
かわいいよねえ。
by: CHIA * 2014/09/08 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

でた!ココーギー!!
こっちゃんはレッサーパンダにも似てるしね。
でも可愛かったー。女の子ってやっぱりいいね〜。
そして、打ち合わせ通りにプッシュしてくれてありがとね^^みんなで実行してくれて嬉しかったよ。

前までは即却下!だったのがまんざらでもなさそうな顔をしていたよ。じわじわ攻めます!
そしてそれまでにきーたんをより穏やかに仕上げていかないと。

天気悪かったけど、犬も少なくてぎゅうぎゅうランにならなくてよかったよー。そこだけはありがたかったわ。

また計画しようねー。

お風呂で歌うのってエコーがかかってうまくなった気がするよね〜。私も大好きさ。
by: キース家のまりりん * 2014/09/09 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

いいなぁ~
ワフ、行きたいなぁ~
みんな走る走るだね
ゆずも走りたいよ~

コーギーだなんて(^^ゞ
ゆずなんて「あざらし」って
言われてるよ(笑)


by: みかん母 * 2014/09/09 08:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
関東遠征の時にはぜひ行ってみてください!わたしも行くし!!
広島は遠いよな~。
でも必ずハリー君とチェリー&メイちゃんには会いに行きます!!
いつ実現できるかな?
ロゼちゃん、ピョンコピョンコめっちゃ元気のよいパピコでしたよん。
by: ロンココママ * 2014/09/09 13:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

まりりん
キーパパもうちょっとで落とせますぜ!!
パパって女の子にはデレデレする生き物だから(笑)
妹を迎えるときーたんも途端に兄ちゃんらしくなったりして・・・
車も見えないしホントにワフはいいところだね~!
また行こうね!!
by: ロンココママ * 2014/09/09 13:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

みかん母さん
ゆずちゃんあざらしって言われたの~?
失礼しちゃうわねぇ。
あんな活発女子とあざらしが結びつかないんですけど(笑)
広ーいランはそれだけでワクワクするワン!!
by: ロンココママ * 2014/09/09 13:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽しかったねぇ。
ココはすっかりロン兄の妹だね。
ふっと見るとよく、ロン兄にくっついてて、可愛かったぁ♡
次は黒い兄ちゃんも、可愛い弟も一緒にだねぇ~。
by: シャンティママ * 2014/09/10 17:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ワフでは、たくさん遊んでいただきありがとうございましたー♪
わんこたちのパワーに負けてないパパさん、すごかったです。
リクの声って響くからいつもは吠えると、人目を気にしちゃって止めるんだけど、今回は気にせず伸び伸び遊ばせることができました。ロン瑚々ちゃんと一緒で走るの大好き兄弟なので、また一緒に遊んでくださいね。
by: ぽんリクママ * 2014/09/11 11:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

いいな、いいな~~♪
私も行きたかったよ
woofが遠いのが悔やまれる・・・

えっ~~!!
一緒にいたのはぽんりくちゃんだったの?
もう~!会いた子ばっかりだよ
みんなで楽しく走って遊んで、楽しんだね
集合写真もバッチリだね(^_-)-☆
ロン兄貴、落ちてこなくて残念だったね

ママ~~!!
瑚々はシェルティだったはずだよ(*≧m≦*)ププッ
by: アトム&レオママ * 2014/09/17 09:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママ
遠くから遊びに来てくれてありがとう!
ロゼちゃんの可愛い〜貴重なパピコ期に会えて嬉しかったよ。
シャンちゃんに怒られて、ドナドナ歩くロンに笑えました(≧∇≦)
あんなヘタレ兄ちゃんでも瑚々はリスペクトしてるのよ〜o(^▽^)o
by: ロンココママ * 2014/09/17 10:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぽんリクママ
いや〜ロンパパに負けないくらい、ママすごいのチャレンジしちゃったじゃない!(≧∇≦)
次回は湖でも遊びたいですね!
ロン瑚々がうるさいから、みんながおとなしく見えたよ( ̄▽ ̄)
by: ロンココママ * 2014/09/17 10:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

アトム&レオママ
うちからは2時間ちょっとで着いたよ。
埼玉からはどれくらいかな。
瑚々がレオ君にくっついていたように、ロンの後をいつもくっついてまわる瑚々が可愛いかった。
時々疲れてサボるけど(笑)
瑚々、コーギー集団に混ざっても違和感なかったよ(爆)
by: ロンココママ * 2014/09/17 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
