スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
萌木の村でマディちゃんとランチ
2014 / 08 / 30 ( Sat )
8/15 清里旅行の続き

霧の中のドッグランで爆走して、すっかり湿った犬になりました( ̄▽ ̄)



サンメドウズを出て向かったのは、大好きな萌木の村。
初めて来たのは11年前かな?
まだ娘が年少さんで、メリーゴーランドにまるでプリンセスになった気分で乗っていました(笑)
あれから毎年清里には来ています。


そのメリーゴーランドで待ち合わせしていたのは、八ヶ岳のプリンセス♡マディちゃん♪

恥ずかしがり屋さんで、なかなか3ショットを撮るのが大変でしたが、いい笑顔もらえました!


ちょうどお昼時。
テラス席はワンコOKのメリーゴーランドカフェでランチすることにしました。

暑くも寒くもなく、やっぱり避暑地はいいね!
木陰の下で食べたランチはとっても美味しかったです。


待っている間にカフェの中の雑貨屋さんをみていたら、シェルグッズ発見!
可愛いカップを買っちゃった♡

モデル 瑚々


この後、マディちゃんちに素敵な文房具屋さんへ案内してもらいました。



最後に小淵沢に寄り、本当はマルシェをやっているリゾナーレに行きたかったんだけど、人がいっぱいで駐車場が無くって、アウトレットでお買い物とドッグランをして帰ることにしました。



〆はやっぱりコレですね!
マディちゃんちに教えてもらった信玄餅がのったソフトクリーム。
美味しかったよ~(≧∇≦)
また色々教えてね!マディちゃんママ!
14 : 12 : 59 | おでかけ | コメント(2) | page top
<<元気シェルティ、woofに集まる | ホーム | 清里 パン屋さんとサンメドウズでラン>>
コメント
----

清里に行ったら萌木の森ははずせないよね!!
わが家も大好きです(*^_^*)

この前信玄餅ソフトクリーム食べたよ!!
おいちかった^m^

by: のあロコりのママ * 2014/08/30 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

のあロコりのママさん
やっぱり夏は高原ですよね!
我が家は海より山派だな〜♪( ´▽`)
合宿の川遊びも楽しそうでしたね!
ロンココも来年は川遊びしてみたいな*\(^o^)/*
by: ロンココママ * 2014/09/06 10:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
