スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
清里 パン屋さんとサンメドウズでラン
2014 / 08 / 24 ( Sun )
8/15 昨晩急きょ決定した清里日帰りの旅

せっかくの連休中、どっか行きたいよね。
行くなら涼しくてワンコも楽しめるところ。
もぉ、清里行くしかないでしょう…ってことで。

お兄ちゃんは14日の花火大会の夜から友達のうちに泊まりに行っちゃってるから、またまたお兄ちゃん抜きの清里旅行になっちゃった。

早起きして6:30に出発、52号の山道がダメだったか、途中で瑚々が吐いちゃった。休み休み行ったから清里に着いたのは10時くらい。
まず向かったのは人気のパン屋さん。
こんな時間じゃ、もう売り切れて並んでないかも…(^_^;)

二度目なんだけどまた迷っちゃった。


ベーグルしか残っていなかったけど、もうすぐ焼けるとのこと。
かぼちゃとオレンジのベーグルを食べながら待つこと10分。


りんごとアールグレイのパンが焼きあがりました。焼きたてで上がサクサク、いい香りの美味しいパンだったよ。


この後は少し登ってサンメドウズ清里へ。
霧で何もみえない…( ̄▽ ̄)
しかも思ったより寒い。
ロン瑚々にはちょうどいい気温だろうな。
無料のドッグランに行ってきました。

お?!あれはもしや…シェルティ?
しかも2匹!?テンション上がりまくりで扉を開けました。
シェルティちゃん達、とても友好的でご挨拶に来てくれました。
早速、走り出すロン。
瑚々は吐いた後だけど、すっかり元気に遊び始めました。








初めて会ったのに仲良く走ってるでしょ!?
東京から来た男の子たち。
リオ君とアッシュ君。
自己紹介したら、瑚々のこと知っててくれたよ*\(^o^)/*

それにしてもロンはいつも全力です。
顔も必死(笑)
瑚々は涼しい顔して、たまにサボって牛みたいに放牧状態です(笑)

ご一緒してくれてありがとう!


この後、可愛い子と萌木の村で待ち合わせなんです(≧∇≦)
続く☆

07 : 59 : 46 | おでかけ | コメント(4) | page top
<<萌木の村でマディちゃんとランチ | ホーム | 娘の誕生日にビッグニュース!>>
コメント
----

あらら、やっぱり瑚々、山道はまだダメなのね
車の移動もすっかり、大丈夫だと思ったんだけどね、これからもお出掛けの時はよろしくね

焼き立てのパン、美味しそうだね
あら、瑚々の事を知っている、シェルちゃん達だったのね、私は知らないけどブログ見てくれているのかな
うふふ、瑚々 吐いたら後は元気でしょう
by: アトム&レオママ * 2014/08/25 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

おお!ロンくん、4シェルティズのリーダーだ!
かっこいいぞ~~
そちらはシェルティ遭遇率、高いですね。
いいなあ。
by: CHIA * 2014/08/28 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

アトム&レオママさん
やっぱり吐いちゃえばケロッと元気になっちゃうんだね(笑)
山道だから仕方ないね、ロンでも吐いたことあったし。
ママのブログを読んでいらしたみたいで、すぐに瑚々のことわかってくれましたよ(^∇^)
by: ロンココママ * 2014/08/29 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
ロン、リーダー犬みたいでかっこいいでしょ!
一番お兄さんだったしね(^∇^)
シェルティ遭遇率、そういえば高くなってるかも!会いたい会いたいといつも出掛けると願っているからね(≧∇≦)
by: ロンココママ * 2014/08/29 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
