スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
娘の誕生日にビッグニュース!
2014 / 08 / 20 ( Wed )
8/3は娘の14歳の誕生日。
去年よりはちょっとは落ち着いてきたかしら…我が家のやんちゃ娘。
今年はやんちゃ娘がもう一人増えてますからね(笑)
お母さん、がんばらねば!



パパのお姉さんから手作りのバースデーケーキはレアチーズケーキ。
上のお花は娘と一緒に作って飾ってました。キレイでしょう?
マシュマロで作るんだって。
お菓子作りが好きなのはお姉さんに似たのね~。


この日の夜は島田のお祭りがあって、
そこで親戚の由香ちゃんが東京から帰省してライブがあるから観てきたんだ。

今年の初めに大病を患ったのだけど、奇跡の復活を遂げました!

いつも前向きでキラキラしている由香ちゃん、応援してるよ*\(^o^)/*




ライブが終わって、ご飯食べて帰ろうか…と歩いていたら、シェルティちゃんが向こうから歩いてきた!

こちらはロン瑚々は賑やかすぎるだろうからと、お留守番させて来たので、犬なしご一行様。

めっちゃ怪しい家族だっただろうな。
いきなり話しかけちゃうから、シェルティいるだけで(笑)

だって私の中で直感が働いて、確かロンと一緒にお店にいたメスのシェルティちゃんは島田に行ったよ、と聞いていたから、もしや…
年齢は?どこで買いました?誕生日はいつ?

まさかの一致!

キャーキャー!ロンの妹ちゃんじゃないか!
お兄ちゃんのフラン君がみつかった時と同じ衝撃が再び!
こんな偶然があるものなのね~*\(^o^)/*
ロンファミリー大興奮な夜でした。

この子がロンの妹のリンちゃん



小さな頃の写真があるよ。
まだお店にいたころのリンちゃんと遊びにきたロン。
大きい方がロンね。



名刺を渡してきたら、早速ブログもみてくれて連絡先も交換できましたo(^▽^)o
寝顔も似てる~!



涼しくなったら、フラン君と兄弟オフ会しましょうね!リンちゃん!
15 : 36 : 00 | 兄弟 | コメント(6) | page top
<<清里 パン屋さんとサンメドウズでラン | ホーム | 初めての預かり保育>>
コメント
----

こんばんは~

やんちゃ娘ちゃん、お誕生日おめでとう!!
いっぱいこれからもやんちゃをして、素敵なレディーへの階段を駆け上がっていってね。

お~!!またまた兄妹ですか。
しかも出会いが奇跡だね。
やっぱり、ロンママさん、宝くじ買いなされ。
当たるよ。
by: CHIA * 2014/08/20 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
ありがとう〜*\(^o^)/*
素敵なレディになれるかなぁ…?

奇跡でしょ?やっぱり今年ツイてる?
宝くじ買うべきだねo(^▽^)o
CHIAさんちは被害なかったですか?
広島大変なことになってて、心配しましたよ(>_<)
by: ロンココママ * 2014/08/21 06:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

こっちにもね(笑)
Yちゃん、益々可愛くなっているね
やんちゃ娘?でも会った時は、すごくいい子だよね(*^_^*)
14歳の1年も楽しい思い出いっぱい作って、成長して欲しいね
そして、ママのような素敵な女性になってね
わぁ~!素敵なケーキだね、パパのお姉さんと一緒に作ったんだ

親戚の人がミュージシャンって凄い
それに、ロンくんの妹シェルのりんちゃんに会えたのも凄いよね
寝ている顔もそっくりだね❤
by: アトム&レオママ * 2014/08/21 14:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

アトム&レオママさん
こっちにもありがとう!ママ!(笑)
一年一年ワンコ達とかけがえのない時間を過ごして思いやりのある女性になってほしいな。
由香ちゃんは兄嫁の妹さん。
とってもキレイな声をしているんだよ♪
早くロンとりんちゃんご対面させたいな♡
by: ロンココママ * 2014/08/21 15:09 * URL [ 編集 ] | page top
--いいな~♪--

リンちゃん、可愛いですね~♪
ロンくんととっても似てる…って、当たり前かぁ(笑)
シェルティと会えるだけでも、かなり珍しいのに
それが兄弟犬だなんて、本当にスゴイ!!
エールの兄弟犬も同じ市内に?住んでいるらしいんですけど
なかなか会えないの~(^_^;)
いつか会えるといいな~♪

娘さん、お誕生日おめでとうございます!
これからがますます楽しみですね(*^_^*)
素敵なバースデーケーキでお祝い、幸せですね♪
by: ひつじめい * 2014/08/22 12:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひつじめいさん
そっくりでしょー*\(^o^)/*
3兄弟で並んで写真撮るのが楽しみだわ!
エールちゃんの兄弟が同じ市内にいるんだね!
きっと会えると思う!
シェル好きは遠くで歩いててもシェルティだ!って気づいちゃうからね(≧∇≦)そしたらすぐに話しかけてね!
by: ロンココママ * 2014/08/23 18:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
