スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めての預かり保育
2014 / 08 / 13 ( Wed )
埼玉2日目 7/30

早起きしたからまだまだ眠いロン瑚々。
車の中で二度寝です。
いつもの逆バージョンだね(笑)



午前中お兄ちゃんの用事があるため、ロン瑚々とパパと娘は近くの宮沢湖のドッグランで遊んで待っててくれました。

木陰だったけど、蒸し暑くてそんなに長くは遊んでられなかったみたい。

でも走る時は全力のロン。
瑚々は時々休憩するんだよね(笑)



お昼頃用事が済んだお兄ちゃんとママを拾って、イオンペットへ。
一時預かりのサービスを利用して、コストコとアウトレットに行ってきました。

途中から何かを察したロンはグッ!と踏ん張り離れるの嫌がっていた。
瑚々はあっさりお店のお姉さんについて行ったよ(笑)
後でお迎えにくるから、歯磨きしてもらって待っててね。



コストコには犬が入れないからね。
預かってもらえれば安心して買い物ができる。
とりあえず腹ごしらえのホットドッグ。
ん?なぜか5つあるぞ。パパが二つ食べるのね。



買い物を終えてイオンペットにお迎えに行ったら、ロン瑚々すっごく喜んでました。
ママも早く会いたかったよーん!



帰りに足柄サービスエリアに寄ってみたけど、残念ながらさんちゃんには会えなかった。

ドッグランでは貸し切りで遊んじゃったね。ランに行けば期待通り走りたくなっちゃうロン瑚々でした。



16 : 42 : 26 | おでかけ | コメント(2) | page top
<<娘の誕生日にビッグニュース! | ホーム | のんびり長瀞散策 >>
コメント
----

うふふ、いつもとは逆な乗り方だよね、ロン兄貴もたまにはね(*≧m≦*)ププッ
宮沢湖のドッグランって木陰がいっぱいあって、良い感じだね(*^_^*)

イオンペットでも、瑚々は全然大丈夫なんだね、やっぱり動じないね
コストコではいい物ゲット出来たのかな?
やっぱり、ロン瑚々には走れる場所が1番生き生きとしていいね(^_-)-☆

また会えるのを、楽しみにしているね~♪
by: アトム&レオママ * 2014/08/16 16:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

アトム&レオママさん
預かり保育、二人が対照的で笑っちゃった!
女子の方があっさりしてる(笑)
ランではいつも嬉しそうだから、連れてってあげたくなっちゃうんだよね〜*\(^o^)/*
コストコは食べ物ばかり買ってかえったよ〜。
by: ロンココママ * 2014/08/19 15:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
